木村拓哉主演、実写版『無限の住人』本予告解禁! 主題歌はMIYAVIに決定

関連 :
木村拓哉と三池崇史監督という、日本映画界最強タッグによる実写映画『無限の住人』の予告編映像が公式サイトにて解禁された。さらに、主題歌に世界を舞台に活躍するギタリスト・MIYAVIの「Live to Die Another Day ‐存在証明‐」に決定したことも発表された。
【関連】「MIYAVI」フォトギャラリー
本作は、累計発行部数750万部を突破した、沙村広明による同名のカリスマコミックを原作とした作品。かつて“100人斬り”と恐れられた、伝説の人斬り・万次(木村)。罠にはめられ妹を失い“生きる意味”を失った万次は、謎の老婆から“永遠の命”を与えられてしまう。孤独に生き続ける不死身の万次であったが、ある日、凛(杉咲花)から仇討ちを依頼され壮絶な戦いへと身を投じていく。
今回、解禁された予告編は、両親を殺されて復讐を誓う少女・凛が、不死身の男・万次に用心棒を依頼する場面からスタート。やがて、万次に襲いかかるのは、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵らが演じる最強の“敵”集団。また、万次と敵たちとの大勢が入り乱れる初公開のアクションシーンも収録されている。
さらに、主題歌は、三池監督からの「世界的に通用する日本人アーティストにしたい」というたっての希望からMIYAVIに決定。楽曲について、主演の木村も「彼にしか出せないリズムと、浮かんでこないセリフが聴こえてきたときに『お、きたきたきた!』と興奮しました。彼がここまで向き合ってくれて、作品を理解してくれていることがひじょうにうれしかったです」とコメントを寄せている。
映画『無限の住人』は、4月29日より全国ロードショー。