レディー・ガガ、マドンナとの不仲や元恋人テイラー・キニーとの破局について発言

人気歌手レディー・ガガが、現地時間9月22日にNetflixで配信予定のドキュメンタリー『Gaga:Five Foot Two premiering(原題)』の一部映像や音源を自身のインスタグラムに投稿。マドンナとの不仲や元恋人テイラー・キニーとの破局についてコメントしている。
【関連】「レディー・ガガ」フォトギャラリー
ドキュメンタリーではレディー・ガガを1年間追い、彼女の人生に切り込んでいるとのことだ。Us Weeklyによると、公開された映像や音源の1つには婚約していた俳優テイラー・キニーと破局後にレディー・ガガが泣きながらコメントしているものが含まれているという。音源だけではあるが、レディー・ガガは「私は毎晩、独りよ。誰もがみんな去って行く。いなくなって私は独りになる」などと涙声で語っている。
ほかには、レディー・ガガが不仲説の消えない歌手マドンナについてコメントしている。「彼女のことをずっと敬愛してきたし、彼女が私のことをどう思っていようと、今でも敬愛している。彼女について唯一、私が気になっているのは…」と、映像はそこで切れており、その後にレディー・ガガが何を語っているのか、興味をそそられる。