ツアー中止のジャスティン・ビーバー、新進女優と教会デートか

7月に「不測の事態」を理由に、『パーパス』ワールドツアーを中止した人気歌手ジャスティン・ビーバー。最近はビーチでリラックスムードで過ごす姿や自転車に乗る姿が目撃されているが、パオラ・ポーリンという女優・モデルとデートを楽しんだと報じられた。
【関連】「ジャスティン・ビーバー」フォトギャラリー
E!Newsによると、ジャスティンはパオラと会っているそうだが、2人は恋人同士ではないとのこと。現在、ジャスティンは特定の女性と恋愛関係になる様子がなく、複数の女性とカジュアルなデートに行ったり、友達として一緒に行動したりすることを楽しんでいるそうだ。
パオラについて、情報筋は「ジャスティンはパオラに会っていますが、彼女だけとデートをしているわけではありません。彼女と一緒にいる時間を楽しんでいますが、“ガールフレンド”とは言っていません。ジャスティンは現在も健康面(の回復)に集中しています」とコメントしているという。
パオラは俳優ドウェイン・ジョンソン主演のドラマ『Ballers/ボウラーズ』などに出演したラテン系の女優。Us Weeklyによると、ジャスティンとは現地時間9月27日に出会い、教会へ行こうとその日にジャスティンに誘われたとのことだ。教会から出るとパパラッチが待ち構えていたため、見つからないようにその場から立ち去った後、2人だけでデートを楽しんだと報じられている。