神木隆之介、丸山智己と“るろ剣”ポーズ披露 「靴べらなのにかっこいい!」

関連 :
放送中のドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが6日に更新され、出演している神木隆之介と丸山智己が、かつて共演した映画『るろうに剣心』シリーズにおけるポーズを靴べらで再現した2ショットが公開。ファンからは「靴べらなのにかっこいいなんて!笑」などのコメントが寄せられている。
【関連】「神木隆之介」フォトギャラリー
『刑事ゆがみ』は、ビッグコミックオリジナルにて連載中の、井浦秀夫による同名漫画のドラマ化作品。劇中では、犯罪者の心が読める偏屈刑事の弓神(浅野忠信)と、正義感の強い真面目な若手刑事・羽生(神木)がバディを組み、難事件を解決する姿が描かれている。丸山は9日に放送される第5話のゲストとして、市会議員の宇津巻誠治を演じる。
映画『るろうに剣心 伝説の最期編』『るろうに剣心 京都大火編』で共演していた神木(瀬田宗次郎役)と丸山(悠久山安慈役)は、インスタグラムで靴べらを武器に見立てて、劇中さながらのポーズを取っている。
写真を見たファンからは、「宗次郎カッコいい」「るろうに剣心懐かしい!」「まさかの靴べらでもきまってます」「靴べらなのにかっこいいなんて!笑」「もう好き以外の言葉が見つからない」「神木くんの目ヂカラが素晴らしい」などのコメントが寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/keiji_yugami/