セレーナ・ゴメス、ダブルデートを台無しにした元彼ニック・ジョナスを直撃

関連 :
歌手ジャスティン・ビーバーと復活愛を遂げた人気歌手セレーナ・ゴメスが、10代の頃に付き合っていた歌手で俳優としても活躍するニック・ジョナスとのデート秘話を持ち出し話題になった。セレーナにつつかれ、ニックはセレーナとのセントラルパークデートを台無しにしたことを白状したという。
【写真】「セレーナ・ゴメス」フォトギャラリー
E!Newsによると、ニックは英BBC Radio 1の番組『Breakfast Show(原題)』に出演し、心拍数を計るモニターをつけた状態で様々な質問を投げつけられた。心拍数の上下を見て、ニックの動揺を探る仕掛けになっていたが、そこに登場したのが元カノのセレーナだ。
ビデオの中でセレーナは、「ハロー、ニコラス」と挨拶。「あなたに私たちがみんなでセントラルパークに行った時の事を思い出してほしいわ。確かもう10年以上前の話ね。何か、思い当たるふしはあるかしら? セントラルパークは美しかったわ。実はあの時、行ったのが初めてだったの」と、思わせぶりに話している。
当初、70前後だったニックの心拍数は90まで上昇。思い当たるふしがあるニックが、何があったのか説明し始めた。「当時、僕と兄はボーイズバンドを結成していて…」と歯切れの悪いニック。「僕たちはセントラルパークにいたんだけど、交際については公にしていなかった。セレーナは僕が彼女から20フィート(約6メートル)離れて歩いていたから、僕がデートを台無しにしたと思っているんだ」と続けた。
当時、交際を公にしていなかったとはいえ、パパラッチがそこら中にいて写真を撮られていたため二人の交際は公然の事実だったという。それなのにニックは「離れていよう」と言い張ったそうだ。当時、セレーナの親友テイラー・スウィフトは、ニックの兄ジョーと交際中でダブルデートだったそうだが、ニックの自意識過剰でセレーナの初めてのセントラルパークはいい思い出にならなかったようだ。