クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

菅田将暉、インド一人旅願望明かす 土屋太鳳はもこみち直伝ホムパ開催!?

映画

  • twitter
  • facebook
(左から)菅田将暉、土屋太鳳
(左から)菅田将暉、土屋太鳳 クランクイン!

関連 :

菅田将暉

土屋太鳳

古川雄輝

山田裕貴

池田エライザ

浜辺美波

速水もこみち

月川翔

 菅田将暉と土屋太鳳が27日、ダブル主演を務める映画『となりの怪物くん』の初日舞台挨拶に登場。初めてやってみたいことを問われ、菅田はインドへ一人旅をしたいと明かした。

【写真】映画『となりの怪物くん』初日舞台挨拶フォトギャラリー

 同作は、累計610万部を超える同名少女コミックを原作とするラブコメ映画。超問題児で“怪物”と呼ばれる吉田春(菅田)と、勉強第一で友だちのいない水谷雫(土屋)を中心に、淡い青春模様を描く。

 27日の舞台挨拶には菅田や土屋のほか、古川雄輝、山田裕貴、池田エライザ、浜辺美波、速水もこみち、月川翔監督が出席した。

 キャストは客席通路から登場して声援を浴び、さらにステージ上で、主役の春に扮した菅田が「こんにちは! 菅田将暉でーす!」と挨拶すると、会場の女性ファンから黄色い悲鳴が上がった。

 舞台挨拶の前には、菅田と土屋の二人が、会場の劇場スタッフとして清掃やアナウンス、お出迎えを体験したことが明らかに。土屋は、弟が渋谷の東宝の劇場でアルバイトをしていると告白し「(弟を劇場へ)こっそり見に行ったことがある。でもこっそり過ぎて会えなかった」と言い、会場の笑いを誘った。

 本作にちなんで、各キャストが初めてやってみたいことを発表。菅田は海外へ一人旅をしたいと回答して「なぜか僕のまわりに、最近インドに一人旅に行ったヤツが三人いる。三人とも『いいもんもらってきたわ~』っていう感じ。だからぜひ行ってみたい」と明かした。

 土屋は「ホームパーティーをしたい」と述べて「大人になってからやらなくなった。で、もこみちさんからフライパンをいただいたんです。本当に何でもできるし、(調理器具などを)一つ買い足した。MOCO’Sキッチンを参考にしながら大皿料理を作りたい」と目標を掲げた。

 また古川が、劇中で演じるスイーツ好きの春の兄・吉田優山に合わせて「ケーキバイキングに行きたい。優山がスイーツが好きだし、オレも生クリーム好きだなと思って。行って、生クリームいっぱい食べられたらいいな」と願望を漏らし、会場から「カワイイ~!」と黄色い声援を浴びていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access