クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

大倉孝二が情けなくも愛らしい坂本龍馬に『君が君で君だ』場面写真公開

映画

『君が君で君だ』大倉孝二場面写真
『君が君で君だ』大倉孝二場面写真(C)2018「君が君で君だ」製作委員会

 俳優の池松壮亮主演、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝二が共演する映画『君が君で君だ』より、新たな場面写真が解禁。公開された写真には大倉演じる坂本龍馬の情けなくも愛らしい姿が収められている。

【写真】『君が君で君だ』大倉孝二場面写真

 ヒロインのソン(キム・コッピ)の“好きな人”になりきり、10年間にわたって彼女を見守った男たちの姿を描く本作。池松は伝説のロックシンガー「尾崎豊」に、満島はブラピことハリウッドスター「ブラッド・ピット」に、そして大倉は日本の歴史を変えた偉人「坂本龍馬」に扮する。キャストには、YOU、向井理、高杉真宙も名を連ね、松居大悟監督による脚本で贈るオリジナルラブストーリーとなっている。

 公開された場面写真に収められているのは、大倉が演じる坂本龍馬の姿。キリッとした目つきで正面を見据える表情は、龍馬そのものと言っても過言ではないが、薄汚れた姿で砂利に横たわり号泣する姿や、泣き出しそうな顔で池松演じる尾崎に掴みかかる様子は、これまでの“龍馬像”を一新。少し情けなくて愛らしい新しい龍馬のイメージを見ることができる。

 映画『君が君で君だ』は7月7日より全国公開。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る