デヴィ夫人、『イッテQ!』への不満を明かす「もう頭に来ます」

関連 :
タレントのデヴィ夫人と、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が、18日に都内で開催された「Booking.com Traveler of the Year 表彰式」に出席した。デヴィ夫人は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系/毎週日曜19時58分)への不満をいつもの調子でぶちまけた。
【写真】デヴィ夫人と丸山桂里奈のドレスにも注目!「Booking.com Traveler of the Year 表彰式」の様子
「Booking.com Traveler of the Year」は、トラベル業界を盛り上げた人を称える賞。デヴィ夫人と丸山は、海外旅行で撮影した写真を発表するなどイベントを盛り上げた。
最近訪れた海外でのエピソードを聞かれた丸山は、「ワールドカップの前にコロンビアに視察に行って」と回答。仕事の一環で街中をドリブルしたそうで「ドリブルすると、(人々が)周りから全員ボールを取りに来るんですよ(笑)。それくらい、サッカーの文化が根付いているんだなって感じました」と笑顔で振り返った。
デヴィ夫人はイベント初共演の丸山について「なでしこ(ジャパン)で活躍している彼女しか知らなくて、隣に座っていろいろな発言を聞いて、ちょっとびっくりしました。面白いことをおっしゃる」とニッコリ。そんなデヴィ夫人について、丸山は「人間の中ではいないと思っています。ここまでオーラがある方っていうのは」と珍発言で返して会場を沸かせていた。
バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』での最もつらい海外ロケに話が及ぶと、デヴィ夫人は長時間の車移動を挙げ「でこぼこ道が多くて、それに閉口しますね」とコメント。また「監督さんによっては、いろいろなところを撮るんですよ。実際使われないのに。それが非常に不満ですね。10いくつシーンを撮って、使われるのが4つくらいって、もう頭に来ます」と愚痴をこぼしていた。