何が華やかな世界だ…ノブコブ吉村&トレエン斎藤の意外すぎる姿が話題

関連 :
お笑いコンビの平成ノブシコブシ吉村崇が28日、自身のインスタグラムに、過酷な電車移動中の姿を披露。売れっ子タレントの意外な姿がファンに驚かれている。
【写真】ノブコブ吉村と“斎藤さん”、売れっ子とは思えない姿
「これが現状です」から始まる投稿では、営業先の学園祭の帰り道、電車の席が取れず、90分もの間、車両と車両の間に陣取ることになってしまったという状況を説明。同時に、しゃがみこんで本を読む自身の姿や、同席している“斎藤さん”ことトレンディエンジェル斎藤司のショットも披露している。
吉村は「さっきまでスポットライト浴びてキャーキャー言われてたのに 慣れた手つきでシャーシャー色紙にカッコつけたサイン書いてたのに」「なにが破天荒だなにがタレントだ なにが華やかな世界だ…」と、芸能界の過酷な舞台裏を嘆いた吉村。最後には「同席の斎藤さんはクロスワードを始めた さらに独り言をぶつぶつ言ってる もう我々は末期です 朝から稼働して もう もう もう」と、疲れで限界の様子を報告している。
この投稿に対しコメント欄には、「売れっ子の吉村さんでも、電車の端っこで帰ることもあるのですね」「こんな人気者2人がこんなところに乗るとは!!!」といった意外な待遇に驚く声や「本当にお疲れ様でした」など、彼らを労わる声が多数寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/hnkyoshimura/