欅坂46・長濱ねるが卒業発表、反響さまざま

エンタメ

欅坂46・長濱ねる

欅坂46・長濱ねる クランクイン!

 欅坂46・長濱ねるが7日、同グループを卒業することをオフィシャルブログで発表した。2月27日に発売されたシングル『黒い羊』をもって卒業するという電撃発表に、ファンからは「信じられない」という悲しみの声や「ほんとにお疲れ様でした」などの労いの言葉、さまざまな声が寄せられている。

【写真】欅坂46・長濱ねるフォト特集

 「今日は、皆様へ大切なご報告があります」と書き出した長濱は「2015年11月に加入させて頂いてからもうすぐ3年半が経ちます。大好きな人たちと沢山の新しい出会いの中で日々楽しく活動させて頂いてきました」とした上で、「突然のお知らせになってしまうのですが、8枚目のシングルをもちまして私は欅坂46を卒業します」と発表した。

 長濱はこれまで応援してくれたファンや、支えてきてくれたスタッフらに感謝を述べ、「今週末から始まる全国握手会が最後の握手会となります。突然で申し訳ないです。もしご都合が合いましたら、是非会いたいです」と報告した。

 「その他の詳細につきましては追々発表されていきます」とのことで、「卒業後については 約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね」と、グループを卒業してからの進路については明言していない。

 突然の卒業発表にファンからはさまざまな反響が寄せられた。「受け止めきれない…」「とても寂しく、悲しいです」「信じられない」という悲しみの声が上がる一方、「ほんとにお疲れ様でした!」「卒業おめでとうございます」「卒業しても頑張ってください」という祝福の声も。

 また卒業後について、具体的なことに触れられてないことに対して「芸能界は引退しないで」「まだまだ芸能界での活躍を見たい」「卒業後どんな道を歩もうと応援しています」などの声が上がっている。

引用:http://www.keyakizaka46.com/

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access