ベッカム家のイケメン次男ロメオ、人気女優と熱愛か

セレブ&ゴシップ

  • twitter
  • facebook
ベッカム家の次男、ロメオ・ベッカムに熱愛浮上
ベッカム家の次男、ロメオ・ベッカムに熱愛浮上(C)AFLO

関連 :

ロメオ・ベッカム

ミリー・ボビー・ブラウン

 デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの次男でモデルのロメオ・ベッカムが、海外ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で大ブレイクした女優ミリー・ボビー・ブラウンと交際しているという。The Sunが報じた。

【写真】イケメンに成長! ロメオ・ベッカム、16歳の誕生日を家族が祝福

 現在16歳のロメオと15歳のミリーは、2016年12月にチャリティー・ガラで出会ったとのこと。ミリーは国連本部で開催されたユニセフの70周年チャリティー・ガラで、ロメオの父デヴィッドに賞を渡すプレゼンターを務めた。この時、デヴィッドの家族に紹介されたという。

 ロメオとミリーがいつ頃から交際を始めたか、詳細は不明。情報筋は「まだ始まったばかりだが、とても可愛らしいカップルだ。ポッシュ(ヴィクトリアのスパイスガールズ時代の愛称)がミリーの大ファンで、2人の交際を認めている」と話した。

 ミリーは2018年初めに交際宣言した歌手のジェイコブ・サートリアスと、同年7月末に破局した。それ以前にロメオのファンであることを公言していたとのことで、レッドカーペットで何を望んでいるか尋ねられると、「分からないけど、何かロメオ・ベッカムと関係あること」と答えたことがあったという。ミリーはまた、ロメオの兄ブルックリンの恋人でモデルのハナ・クロスの友人でもあるそうだ。

 ロメオの方はこれまで、女優やモデルなどの有名人と公に交際を報じられたことはない。

 果たしてヤングカップルの誕生か。2人がインスタグラムなどのSNSで、カップルデビューすることに期待したい。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access