クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

釣り好きのナダル、ルール違反が原因で釣り人から“袋叩き”に

エンタメ

  • twitter
  • facebook
コロコロチキチキペッパーズのナダル
コロコロチキチキペッパーズのナダル クランクイン!

関連 :

ナダル

亜生

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが28日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系/毎週木曜23時20分)に出演。釣りが大好きなお笑い芸人の1人として登場したナダルだったが、あるマナー違反で一般の釣り師から“袋叩き”にされているというエピソードが暴露された。

【写真】足立梨花の背後から迫るナダル ファン「逃げて!」

 同番組の「ひんしゅく体験ナダル・アンビリバボー」で、番組側がナダルを呼び出すために用意した偽企画を経て、今回、自身が初のリーダーを務める企画「釣り大好き芸人」として実現した。

 ボードを使い、釣りの道具や種類について解説したナダルだったが、淡々と話を進めてしまった結果、解説があっさり終了してしまった。これにMCの雨上がり決死隊・宮迫博之も「テンポ良すぎない?」と指摘した。すると同じ釣り好きタレントとしてゲスト出演した三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が、絶妙なトークでフォローを入れたが、ナダルは「ちょっと黙れる? 俺がやっているから」とツッコミ。なおも話を続ける山下を「山下君!」と一喝していた。

 番組では、釣りが大好きというタレントが釣りの魅力についてトークを展開。お笑いコンビ・ミキの亜生が「ブラックバスは臆病。だから10m手前からルアーを投げる」とブラックバスのデリケートな性格を語ったが、一方ナダルは、ブラックバスを見つけるとテンションが上がって駆け寄ってしまい、獲物を逃してしまうと振り返った。その行動について問われると「だから僕、頭おかしいんです」と自虐していた。

 さらに亜生が「(ナダルは)釣りが禁止の池に入ってしまって、そこで写真を上げて、地元のアングラー(釣り師)から袋叩きにされている」と暴露すると、ナダルは「袋叩き! さっきも言ったんですけど、僕、頭おかしいんで!」と開き直ってみせつつも「そのときは釣りのルールを知らなかったので。こうなったらだめです」と反省していた。

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv