クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

出川哲朗、ロケ利用し大橋未歩アナと手つなぎ 衝撃暴露に必死の弁明

エンタメ

  • twitter
  • facebook
出川哲朗
出川哲朗 クランクイン!

関連 :

出川哲朗

大橋未歩

 タレントの出川哲朗が9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日/毎週火曜23時20分)に出演。出川のマネージャーが、出川とフリーアナウンサー大橋未歩との“手つなぎ”を暴露する一幕があった。

【写真】篠田麻里子&出川哲朗、“美女と野獣”2ショット

 今回は「芸人ダメサーチ」と題して、ゲストの出川にまつわる悪いイメージを一般男女200名にアンケートを取りランキングを作成。スタジオに集まった有吉弘行、バカリズム、三四郎の小宮浩信といった出川にゆかりのあるメンバーが予想するという企画。

 番組の序盤では悪いイメージを予想する前に、出川の良いイメージを予想しようという展開に。良いイメージランキングの2位にランクインした「優しい」という項目について、MCの田村淳が小宮に「やっぱり優しいでしょ?」と質問。

 すると小宮は、出川と六本木を歩いている時に若い女性ファンから声をかけられた時のエピソードを披露。小宮は、出川が声をかけてきた若い女性に自ら近づいて「LINE!LINE!LINE交換しようよ」と応じたことを明かした。これに対して出川は「私、LINEやりませんので」とキッパリ否定すると、小宮は「じゃあメール」と出川がメールアドレスの交換をしようとしたと応戦。後輩からの反論に出川は思わず黙り込み、一瞬の間を置いて「ふぅ~ん」とため息をつくと、淳は「なんのため息よ!」とツッコんだ。

 悪いイメージランキングの11位に「エロおやじ」という項目がランクインしたことに関して、出川のマネージャーがVTRで登場。マネージャーは、とあるロケで出川と大橋アナが共演した際に、建物の中に入っていくタイミングで出川が大橋アナの手を握ったことを暴露。マネージャーによると大橋アナは戸惑っているにも関わらず、出川は“いいから、いいから”と手をつなぎ続けていたという。さらにロケ終了後、出川はスタッフに“アレ使わなくてもいいよね”と手をつないだシーンをカットするように要請していたそうだ。

 マネージャーの告白に出川は困惑した様子で「違います違います…」と弁明。淳が「なんで“使わなくていいよね?”ってなったの?」と尋ねると、出川はバツが悪そうに「冷静に考えたらいらなかったかなぁと」とこぼしていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access