『なつぞら』吉沢亮&山田裕貴が仲良すぎ! イケメン2ショットにファン歓喜

関連 :
俳優の山田裕貴が24日、自身のインスタグラムを更新。広瀬すずが主演するNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)で共演中の吉沢亮との仲睦まじい様子を投稿し、ファンの間で話題だ。
【写真】『なつぞら』吉沢亮、山田裕貴のイケメン2ショット
劇中では、主人公・なつに絵心を教える山田天陽役を演じる吉沢と、なつの幼なじみの雪次郎役を演じる山田。この日の更新では、吉沢がハンマーの様な小道具の上に両足を置き、ホッピングのように飛び跳ねている動画をアップ。2人で爆笑している様子が映し出されており「どっかの王様…あっいや、天陽が何かをやりだしたので見守ったのでした」とコメントし、「明日も『#なつぞら 』よろしくお願いいたします」とアピールした。
イケメン俳優らの無邪気な姿にファンからは「裕貴くんと亮くんのツーショット。大好きです、最高です」「最高すぎてにやける」「目の保養になる」など、絶賛の声が相次いだ。
引用:https://www.instagram.com/00_yuki_y/