ジェニファー・ローレンス、婚約者について初めてコメント「最高の人」

今年2月にアートディーラーのクック・マロニー(Cooke Maroney)さんとの婚約を報じられたオスカー女優のジェニファー・ローレンス。クックさんについて初めて公に語り、ベタ褒めしたという。
【写真】公私ともに絶好調!「ジェニファー・ローレンス」フォトギャラリー
映画『X‐MEN』シリーズでミスティークを演じるジェニファー。現地時間4日に米ロサンゼルスで行われたシリーズ最新作『X‐MEN:ダーク・フェニックス』のプレミアに出席し、レッドカーペットでEntertainment Tonightとのインタビューに応じた。
婚約の祝福を受けたジェニファーは、クックさんが“運命の人”であると思った理由を尋ねられると、「そうね、彼は私が人生で出会った人の中でも、ただただ最高の人なの」と笑顔で回答。「本当にものすごく簡単な決断だったわ」と、プロポーズされて答えに迷いがなかったことを明かした。
婚約報道があった時点ですでに、クックさんと一緒に暮らしていると報じられていたジェニファー。Peopleは当時、情報筋からクックさんが賢く、面白い人で「ジェニファーのこれまでの彼氏のように、彼女をセレブとして扱わない」という話を聞き出していた。情報筋いわく、クックさんは「ジェニファーが交際した相手の中でも最高にクールな人。ハリウッドに影響されていない」とのことだ。
ジェニファーとクックさんのなれそめは不明。2人は2018年6月に交際が始まったという。今回のレッドカーペットでは、クックさんの姿がなかった。