クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『なつぞら』雪次郎・山田裕貴&夕見子・福地桃子が結婚! 祝福の声殺到

エンタメ

  • twitter
  • facebook
雪次郎役の山田裕貴、夕見子役の福地桃子 『なつぞら』第113回より
雪次郎役の山田裕貴、夕見子役の福地桃子 『なつぞら』第113回より(C)NHK

関連 :

山田裕貴

福地桃子

 広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)の第19週「なつよ、開拓者の郷へ」(第113回)が9日に放送され、雪次郎(山田裕貴)と夕見子(福地桃子)が結婚することが決まると、ネット上には「おめでとう」「結ばれて良かったよ〜」「すごい嬉しい!」などの声が殺到した。

【写真】プロポーズシーンの撮影後? 放心状態の山田裕貴 ほか『なつぞら』第113回フォトギャラリー

 雪次郎に呼び出され、なつ(広瀬)や坂場(中川大志)、天陽(吉沢亮)、そして夕見子も雪月へ集まった。そこで雪次郎は、雪月で初めて自分が考案したお菓子の新作を一同に披露する。雪次郎に促されるまま、十勝の素材で作ったお菓子を口にする一同。その瞬間、普段は厳しい夕見子までもがお菓子を絶賛する。

 雪月で雪次郎考案の菓子「おバタ餡サンド」を販売することが決まると、雪次郎はこの商品に夕見子の務める工場のバターを使うことを約束。そして「夕見子ちゃんと雪月が結ばれる運命だと言っても過言ではねぇべさ」と話すと、雪次郎はそこに集まった全員の前で「夕見子ちゃん、俺と結婚してくれ!」と言い放つ。この言葉に「雪次郎プロポーズキター!!」「ここでプロポーズ!?」などの驚きの声がSNSに寄せられた。

 雪次郎の言葉を聞いた夕見子は「えっ!?」と驚き「知らんわ! そったらこと…」と雪月を出て行こうとするが、なつから「こうなったら逃げるわけには行かないべさ!」と引き止められる。かつて東京へ別の男性と駆け落ちしたことを気にかける夕見子に対して、雪次郎は「結婚しても夕見子ちゃんのしたいことすればいいべさ!」と宣言。これに夕見子は「私は、もし結婚するとしたらアンタしかいないと思ってた」とプロポーズを了承する。この展開に「おお雪次郎おめでとー夕見子ちゃーん」「夕見子ちゃん、雪次郎君おめでとう」「プロポーズにウルっときた」などのツイートが殺到。

 紆余曲折があった2人の結婚に対してネット上には「遠回りのようだったけど、結ばれて良かったよ〜」「このドラマの恋愛で一番応援出来て、良かったねって思うのは雪次郎」「夕見子ちゃんと雪次郎くんはどうなるんだろうってずっと思ってたからすごい嬉しい!」などの祝福の声も多数寄せられた。

 山田は昨日8日、自身のツイッターで「明日の『 #なつぞら 』 とくにとくに 見ていただけるとありがたいです」と投稿し、「そのシーンの撮影後は いい意味でどっと疲れて こんなんなってました ハート&ソウル使い果たしました」とベンチに腰掛け、放心状態の写真をアップしていた。

引用:「山田裕貴」ツイッター(@00_yuki_Y)

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access