川口春奈「ビールは1杯までで抑えといた」 夜の“ガールズトーク”ショット披露

女優の川口春奈が4日、インスタグラムを更新し、自身のプライベートショットを投稿。お酒を飲みながらガールズトークに花を咲かせる姿にファンからは「可愛すぎる」「一緒に飲みたいです」などのコメントが相次いだ。
【写真】川口春奈、ビールグラスを片手にリラックス お相手は誰?
「girls’talk」というコメントとともに川口が投稿したのは、飲食店のテラス席のような場所に座る自身の姿を収めた2枚の写真。黒縁メガネをかけて髪をアップにした彼女がうつむいている瞬間と、グラスを持った彼女の笑顔が撮影されている。川口は「今日はビールは1杯までで抑えといた」とつづっており、お酒を交えながら友人との楽しいひと時を過ごしたことを報告している。
プライベート感あふれるこの投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「ほんと美しすぎます」「癒されたよ〜」などの声が続々と寄せられ、さらに「一緒に飲みたいです」「今度飲みに行こう!」といったコメントも集まっている。
引用:「川口春奈」インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)