クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

新木優子&高良健吾、いきなりキスシーンも「安心感」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
木曜劇場『モトカレマニア』制作発表にて
木曜劇場『モトカレマニア』制作発表にて クランクイン!

関連 :

新木優子

高良健吾

浜野謙太

田中みな実

よしこ

関口メンディー

山口紗弥加

 女優の新木優子、高良健吾、田中みな実らが15日、都内で開催された新ドラマ『モトカレマニア』の制作発表に出席。新木は入浴剤マニアであることを明かし、初共演となった高良とのキスシーンを振り返った。

【写真】美男美女のW主演、新木優子&高良健吾が登場 『モトカレマニア』制作発表フォトギャラリー

 10月17日に放送がスタートする本作は、新木演じるヒロインの難波ユリカが、忘れられない元カレのマコチこと斉藤真(高良)はじめ個性的な仲間たちと織りなす人間模様を描くラブコメディー。この日の制作発表には新木、高良、田中のほか、主要キャストのガンバレルーヤよしこ、関口メンディー、山口紗弥加も出席した。

 タイトルにちなんで自分が何のマニアかに話が及ぶと、新木は「入浴剤マニアですね」とニッコリ。「自分の時間を持てるのが、お風呂の時間なので」と言い、ファンからプレゼントされることも紹介。「その日によって(入浴剤を)変えたりとか、すごく楽しいです」と明かしていた。

 一方の田中は「チョコレートマニアです」と告白。「日帰りでフランスにチョコレートを食べに行くくらい、すごく好き。0泊3日で行ったこともあって…朝に着いて、フランスのサロン・デュ・ショコラ(チョコレートの見本市)を見に行って、その日の夜に帰るっていうのをやるくらい。1日1kg食べちゃったりする」とも。これを聞いたよしこは田中の肌が荒れていないことを指摘し「(本当は)食べていないんじゃないですか?」と推理。田中は「おいしいって思って食べると全部栄養になってきれいになれるんだと思います」と返し、よしこは「全部、私はおいしいって思って食べてますよ…」とぼやいていた。

 その後、初共演となった高良との最初のシーンがキスシーンだったことについて、新木は「緊張感よりも、安心感の方が勝っていた記憶があって。それはたぶん、高良さんのおかげなのかな」と感謝。高良は「濡れ場が多いから?」と自身を分析し「今まで、そういうのが多かったから。10代からずっと」とキャリアが生きた様子を語った。これを受けたよしこは「確かに、高良さん、プライベートでもよくキスさせてもらうんですけど…まあ、上手っちゃ上手」といじって新木や高良を笑わせていた。

 新ドラマ『モトカレマニア』はフジテレビ系で毎週木曜22時放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access