クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『モトカレマニア』高良健吾にブチギレ! ガンバレルーヤよしこに「最高」と喝采

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)高良健吾、ガンバレルーヤよしこ
(左から)高良健吾、ガンバレルーヤよしこ クランクイン!

関連 :

新木優子

高良健吾

よしこ

ガンバレルーヤ

 女優の新木優子と俳優の高良健吾がダブル主演を務めるドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第3話が31日に放送され、ユリカ(新木)の親友・ひろ美(よしこ)の行動に「良い子じゃん泣ける」「最高!!ありがとう!!」といった声がネット上に寄せられた。

【写真】新木優子、“元カレ”高良健吾と接近してしまい…『モトカレマニア』第3話より

 本作は「Kiss」(講談社)にて連載中の同名コミックを原作に、元カレの存在を引きずる“モトカレマニア”になった女性の混乱と暴走を描いていくラブコメディ。

 ユリカはひょんなことから真に「好きです」と思いを告げてしまう。これに真は「今は返事ができない」と答える。そして迎えたユリカの誕生日。帰宅した彼女の前に真の姿が。真からの誕生日プレゼントを受け取ったユリカは、喜びのあまり涙を流す。そして真は、喜びを噛みしめる彼女に口づけをする…。

 そんな中、ユリカの誕生日を祝うためにやってきたひろ美(よしこ)がキスの現場を目撃。「あ〜!!」と驚きの声を上げながら駆け寄ってきたひろ美が「それで、付き合うことになったんだ…?」とつぶやくと、真は「付き合うとは言ってない!」とポツリ。真のこの言動に対して、ネットには「キスしてそれはないわ」「最低すぎるなぁ…」などの声が上がった。

 真の言葉にショックを受けたユリカが涙をこらえていると、ひろ美は「ふざけんなっ!!」と一喝。そしてひろ美は真の胸ぐらを掴むと「私の親友をこれ以上振り回さないで!!」と思いの丈をぶつける。真が「ごめん…」と言い残してその場を立ち去ると、ユリカは涙を流しながらその場にしゃがみ込んでしまう。ひろ美はそんな彼女を抱きしめ「ユリカ…頑張ったね…」と声をかける。そんなひろ美の姿に、ネット上には「親友強い…」「ホント良い子じゃん泣ける」「ひろ美!!最高!!ありがとう!!」といったコメントが集まった。さらにひろ美役のよしこの演技に「よしこ最高」「まじで演技上手くて笑う」などの投稿が相次いだ。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access