仮装女王ハイディ・クルムは今年もスゴかった! その衝撃姿をプレイバック
毎年本気すぎるハロウィン仮装で誰だか分からない程の変貌を遂げ、多くのファンを楽しませてきたスーパーモデル・女優のハイディ・クルムが、今年もハイクウォリティな仮装姿を披露。度肝を抜く程の恐ろしい様子が大きな話題となっている。
【写真】クウォリティ高すぎ! エイリアンに変貌したハイディ・クルム 変身途中→完成までのフォトギャラリー
「2019年のハロウィン、沢山の人々の協力で仮装を完遂できました。ありがとう!」というコメントと共に掲載されたのは、衝撃的なクリーチャーに変身した自身のショット。ボディスーツはほとんど裸の上、半透明になった頭からは脳みそが浮き出た恐ろしい形相、そして内臓が飛び出ているような特殊メイクと、まるでSF映画に出てくるエイリアンだ。
昨年はシュレックの仮装を行い、そのリアルさに驚きの声が寄せられていたが、今年は一味も二味も違う地球外生命体をチョイスしたハイディ。夫のトムは「ケガをした宇宙飛行士」の仮装をしていることから、未知の生命との会遇という設定なのだろうか。このメイクに費やした時間は14時間5分と明かしており、別投稿ではこの姿になるまでの一部始終も披露されている。
ハイディはこの仮装をニューヨークのアマゾン・ブックストアにあるガラス張りの空間で行っており、人間からクリーチャーへと変身する過程を一般客に見せるというイベントを開催。アメリカではこちらも大きな反響を呼んでいた。
コメント欄には、あまりの高クオリティ仮装に恐れおののくようなコメントが多数寄せられているほか、「どうやってトイレにいくの?」と疑問を呈するファンも現れ、大きな盛り上がりを見せている。
引用:「ハイディ・クルム」インスタグラム(@heidiklum)