クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

伊藤英明の“Matt化”が野球少年みたい! 「可愛すぎる」の声

エンタメ

  • twitter
  • facebook
伊藤英明
伊藤英明 クランクイン!

関連 :

伊藤英明

Matt

 モデルでタレントのMattが17日、自身のインスタグラムを更新し、同日スタートのドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系/毎週金曜22時)で主演を務める俳優・伊藤英明との2ショットを披露。“Matt化”された伊藤の姿に、ファンからは「伊藤英明さん、野球少年のように若返りましたね」「テラハのてっちゃんかと思った」といった反響の声が殺到した。

【写真】伊藤英明、野球少年のような“Matt化” ほか過去の芸能人のMatt化も!

 小学館「ビッグコミック増刊号」で連載中のこやす珠世による同名漫画を実写化する本作は、僧侶でありながら救命救急医でもある異色の主人公・松本照円(伊藤)の奮闘を通し、「生きることとは、そして死ぬとは何か」を問う、1話完結形式の医療ヒューマンドラマ。主演の伊藤が初の僧侶役に挑むほか、伊藤と同学年にあたる中谷美紀、ムロツヨシが初共演し、さらに松本穂香、片寄涼太、唐田えりか、土村芳、堀内健、宮崎美子、泉谷しげる、萩原聖人、余貴美子らが脇を固める。

 Mattは「お食事してたらばったり 伊藤英明さんと ちょーーーカッコよかった」と、合掌のポーズを決めながら撮影した伊藤との1枚を投稿。伊藤の方から「会いたかった Matt化したい」という声があったことを明かした上で「この美しいお顔を加工させていただきました」と、Matt化した経緯を打ち明けた。

 最後は「ほんとに本物も最高にかっこよくてお会いできて光栄です!」と喜びをつづり「そんな素敵な英明さん主役のドラマが今夜放送されます」とアピールして締めくくった。

 コメント欄には「伊藤英明さんが可愛くなった!最高です」「可愛すぎる」と絶賛の書き込みが殺到。また、伊藤の坊主姿から「テラハの鉄ちゃんって人かと思ったー!」「テラスハウスに出てた男の子やと思った」など、若者たちの共同生活に密着したリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演した“てっちゃん”こと菅谷哲也を連想するユーザーも見受けられた。

引用:「Matt」インスタグラム(@mattkuwata_official2018)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access