今夜の『10の秘密』 翼・松村北斗の母親について新たな事実が判明し…

関連 :
俳優の向井理が主演を務めるドラマ『10の秘密』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)第9話が今夜10日に放送される。第9話では、10年前に亡くなった翼(松村北斗)の母親について新たな事実が判明する。
【写真】竜二(渡部篤郎)は10年前の火事への関与を否定し…『10の秘密』第9話より
本作は、主人公・白河圭太(向井理)の愛する娘が何者かに誘拐されたことに端を発し、圭太と関わるさまざまな登場人物たちの計り知れない秘密が絡み合い、次々に事件が巻き起こる様を描く本格サスペンス。
ある日、由貴子(仲間由紀恵)を乗せ海へ走り去った小型船が、圭太(向井)と菜七子(仲里依紗)の目の前で爆発。状況から見て由貴子が生存している可能性は低く、事態は思わぬ形で幕切れを迎えたかに見えた。しかし、警察の調べにより、爆発が事故ではなく故意である可能性が浮上し、疑いの目は元夫の圭太にも向けられる。
一方で、翼(松村)の母親が亡くなった10年前の火事についても、新たな事実が判明する。翼は、現場となった別荘で幼い自分が目撃した男は竜二(渡部篤郎)だとにらんでいたが、竜二は火事への関与を否定し、代わりに圭太と翼に驚くべき秘密を打ち明ける。
圭太は、突然母親を失った瞳(山田)の複雑な心中を知り、由貴子の死の真相を突き止めようとしていた。そんな父親を心配して瞳が帰宅すると、家には怪しい人物の影が…。
果たして、10年前に翼の母親を殺した犯人とは? 由貴子の死の真相は? 物語は、すべての謎が解き明かされるクライマックスへ!
ドラマ『10の秘密』第9話は、カンテレ・フジテレビ系にて今夜3月10日21時放送。