氷川きよし、愛用の黒マスクを披露 「お似合い」「カッコいい」と好評

歌手の氷川きよしが19日にインスタグラムを更新し、愛用の黒いマスクを写真で公開。マスクを付けた彼の姿に、ファンからは「お似合い」「かっこいい」などの声が相次いでいる。
【写真】かっこいい! 氷川きよし、黒マスク姿
氷川は「マネージャーに買ってもらったブラックマスク重宝してますぅ!」と、自身の姿を写した3枚の写真。1枚目は、黒いタイトシルエットのパンツにジャケットを羽織った彼の全身を収めた写真。2枚目には、マネージャーが購入したという黒いマスクを口元につけてカメラを見つめている姿が映し出されており、3枚目の写真では黒いマスクに加えて黒いサングラスもつけてカメラを見つめている。
愛用の黒マスクをつけてご機嫌な様子の氷川の姿に、ファンからは「黒のマスクお似合いですよ」「かっこいいね!」「すごく素敵ですよー」などのコメントが集まっている。
引用:「氷川きよし」インスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)