柴咲コウ、ウエディングドレス姿を披露 『35歳の少女』第8話集合ショットにファン驚き

関連 :
女優の柴咲コウが主演を務めるドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系/毎週土曜22時)より、主人公・望美を演じる柴咲コウのウエディングドレス姿の写真が到着。28日放送の第8話では、坂口健太郎ふんする結人との結婚式のシーンも描かれる。
【写真】柴咲コウ&坂口健太郎、ウエディングドレス&タキシード姿を披露
ドラマ『35歳の少女』は、10歳の時に不慮の事故で長い眠りにつき、25年後に目覚めた女性の“時をこえた”成長物語。“35歳の少女”である主人公・望美を柴咲が、望美の初恋の相手・結人を坂口健太郎が演じる。21日放送の第7話では、夢をあきらめ“普通の人生”を歩もうと焦り始める望美の姿が描かれた。心も急速に大人へと成長した第7話は、ある意味集大成であり、第8話からは、第二章の幕開けとなる。
今回解禁された写真は、千葉県浦安市のチャペルで撮影されたもの。バラバラになってしまった家族がそろい、鈴木保奈美や田中哲司、橋本愛らキャスト全員が幸せそうな表情をしている。柴咲は、ドラマでは5年前に脚本の遊川和彦と最初のタッグを組んだ『○○妻』(日本テレビ系)以来のウェディング姿となる。
オールキャストが集結するのは、実は最初で最後。まだまだ撮影を残しているが、せっかくなのでと、スタッフ・キャストによる記念撮影も行われ、終始和やかな雰囲気だった。
集合写真のほか、純白のウエディングドレス姿でブーケを持つ柴咲とタキシード姿の坂口が笑顔で並んだ2ショットも公開された。
ドラマの公式インスタグラムでも、「今夜はこんなシーンがあります」と同様の写真が公開され、ファンからは「これは現実…?」「本当に結婚式するんですか? この話が現在になりますように…。本当に望美ちゃんと結人くんが幸せになりますように…」「これは、夢か現実か。。。。どうか、現実でありますように。。。。。」「語のラストもこんな幸せな姿が見られますように…」といった声が寄せられている。
引用:ドラマ『35歳の少女』公式インスタグラム(@shojo35)