クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

赤楚衛二×町田啓太『チェリまほ』スピンオフ決定 バレンタインを描いたエピソードも

エンタメ

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』スピンオフ『バレンタイン編&六⾓編』より
ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』スピンオフ『バレンタイン編&六⾓編』より(C)豊⽥悠/SQUARE ENIX・「30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

関連 :

赤楚衛二

町田啓太

浅香航大

ゆうたろう

 俳優・モデルの赤楚衛二が主演を務め、劇団EXILEの町田啓太と初共演するドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知/毎週木曜25時ほか)のスピンオフ2本が決定し、『バレンタイン編&六⾓編』『柘植・湊編』が配信されることが決定した。

【写真】町田啓太が赤楚衛二に顔を近づけるシーンも『チェリまほ』スピンオフ場面カット

 ファンの間で「チェリまほ」と呼ばれる豊田悠による同名の人気コミック(ガンガンpixiv連載中)をドラマ化した『30歳-』は、童貞のまま30歳を迎えた主人公が「心を読める魔法」を手に入れたことによって巻き起こるラブコメディー。主人公・安達清役を赤楚、安達をけなげに思い続けるいちずなエリートイケメン・黒沢優一役を町田が務めている。

 スピンオフ『バレンタイン編&六⾓編』の「バレンタイン編」では、安達と黒沢のバレンタインの一日を、黒沢のモノローグ全開で送る。安達と仲良くなる前のかつてのバレンタインを思い出し、「今年はちゃんと渡すぞ」と意気込む黒沢。だが、なんと安達へ差出人不明の本命チョコを発見? いったい誰が安達に本命チョコを渡したのか…。

 「六角編」では、安達と黒沢の後輩、六角祐太(超特急・草川拓弥)の推理劇場が開幕。「最近、安達さんと黒沢さんが怪しい…」。2人を尊敬する六角は、最近の2人の関係を怪しんでいた。自分と安達が話していると必ず割って入ってくる黒沢、安達の好きなものを全て把握している黒沢、「この二人の親密さは一体?」と気になった六角は“スペシャル大作戦”を行うことに。

 一方の『柘植・湊編』では、柘植(浅⾹航⼤)と湊(ゆうたろう)が初めてのケンカ(!?)する姿が描かれる。新作が賞を受賞した柘植。そして、大手のダンスオーディションで最終審査まで残った湊。一見、順風満帆に見えていた2人だったが、湊はある思いをくすぶらせていた。しかし、柘植はそのことに気づかず。2人の思いがすれ違っていく。

 ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のスピンオフ『バレンタイン編&六⾓編』『柘植・湊編』は、TSUTAYAプレミアムにて12月24日深夜より独占配信。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る