クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

モーニング娘。‘21・牧野真莉愛、20歳記念の写真集で見せる“オトナマリア”

エンタメ

 モーニング娘。‘21の牧野真莉愛が、20歳を記念にした写真集『真莉愛 二十歳』(ワニブックス)を2日に発売する。

【写真】20歳の牧野真莉愛が見せる“オトナマリア”

 『マリア17歳』『Maria 18 anos』に続く牧野のソロ写真集3部作第3弾となる本作では、国内3大ロケを敢行。

 まずは野球好きで、日本ハムファイターズの大ファンである彼女が応援に何度も通い愛する土地・北海道。ここでは雪景色のほか、洋館で真っ白なドレスを着て、二十歳のその先を予感させるオトナマリアを表現。

 次に訪れたのは沖縄。グループ内でもグラビアクイーンとして活躍する彼女が、撮影でも何度も訪れ慣れ親しんだ場所で、全6種類の水着を着こなし、見事なプロポーションを披露。

 最後は生まれ育った故郷・愛知県西尾市。幼い頃通ったバレエ教室で汗を流す様子や、母校の教室で思い出に浸り、夕日が射すグランドでキャッチボールする姿をとらえた牧野の写真集では恒例の野球シーンも収められている。

 「二十歳の写真集は、大人っぽい、綺麗な写真集にしたいと思っていたので、“オトナマリア”になる!と意気込んで撮影しました」という牧野は、なかでも、地元の愛知県・西尾市での撮影は思い入れがあったようで、撮影場所のアイデアも出したという。「故郷では興奮と懐かしさと感傷的になる場面もありましたが、10代でやり残したことは無いというほど、素敵な作品に仕上がったと思います。いろんな私がびっしり詰まった1冊。ぜひ楽しんで下さい」とアピールしている。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv