すみれ、かれんなゴルフウェア姿 「ミシェル・ウィーちゃんに似てると言われてた」

女優のすみれが1日に自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウェア姿を公開すると、ファンからは「めちゃ綺麗」「スタイル抜群」といった声が集まった。
【写真】すみれ、ミニスカ&ハイソックスのかれんなゴルフウェア姿
すみれが「ゴルフもっと練習しないと」と投稿したのは、ゴルフウェアを身につけた自身の写真。白のスニーカーに黒のニーハイソックス、白のミニスカートというセクシーな出で立ちの彼女が、カメラに様々なポーズを披露している。コメント欄ですみれは「昔よく高校の先輩のミシェル・ウィーちゃんに似てると言われてたw」と明かしている。
すみれのかれんなゴルフウェア姿にファンからは「めちゃ綺麗ですね!」「スタイル抜群ですね!」「似合ってて素敵です」などのコメントが相次いでいる。
引用:「すみれ」インスタグラム(@sumire808)