クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

北乃きい&桝太一アナ、『ZIP!』再会ショットにネット感激「懐かしい」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)北乃きい、桝太一アナウンサー
(左から)北乃きい、桝太一アナウンサー クランクイン!

関連 :

北乃きい

桝太一

吉田沙保里

 日本テレビの桝太一アナウンサーが12日に自身のインスタグラムを更新し、自身が総合司会を務める『ZIP!』(日本テレビ系/毎週月曜~金曜5時50分)のオフショットを公開。5年ぶりに番組に出演した女優の北乃きいとの再会ショットに、ネット上には「懐かしい」「久しぶり」といった声が集まった。

【写真】北乃きい&桝太一アナウンサー、『ZIP!』再会ショット

 2011年に放送がスタートした『ZIP!』も3月で放送開始から丸10年を迎えることに。3月の金曜日は、総合司会の桝アナとコンビを組んできた歴代の総合司会が再登場。5日には川島海荷、12日には北乃きいが登場し番組を盛り上げた。そして19日には関根麻里が出演する。

 12日の放送後に桝アナが「#おかえりなさい」と投稿したのは、北乃と撮影した番組のオフショット。北乃を中央に桝アナと金曜日パーソナリティーの吉田沙保里がZIP!ポーズを見せる3ショットや、北乃と桝アナがユーモラスなポーズを見せる写真が披露されている。

 桝アナは『ZIP!』で一緒に総合司会を務めた北乃について「#天真爛漫な妹のような存在」と表現しつつも、久しぶりの再会については「#気遣いと優しさあふれる #さらに素敵な大人の女性に」とつづり「#オジサン感動でした #スタジオに花が咲いたようになる #明るさと華やかさは変わらず」と北乃の成長ぶりを讃えている。
 
 また吉田沙保里も同様の3ショットを自身のインスタグラムに投稿し、「現役の頃、朝練で見れなかった、3STARSを生で見ることができて、感激しました」とつづっている。

 この投稿に番組ファンからは「きいちゃん懐かしい」「久しぶりのきいちゃん」「きいちゃん、もともと可愛かったけど。また一段と美人さんになってましたね」などのコメントが相次いでいる。

引用:「桝太一」インスタグラム(@masu_asari)
   「吉田沙保里」インスタグラム(@saori___yoshida)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv