Cocomi、“親戚のおじちゃん”明石家さんまと笑顔の2ショットに反響

関連 :
木村拓哉の長女でフルート奏者・モデルのCocomiが4日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまとの2ショットを公開し、大きな話題を呼んでいる。
【写真】Cocomi、声優デビュー作のプロデュースを務める明石家さんまと2ショット
この日、Cocomiが「『漁港の肉子ちゃん』収録現場!!!」と投稿したのは、本作のプロデュースを務め、自身の両親と仲のいいことでも知られるさんまとの2ショット。台本を手にアフレコブースで撮影された1枚に、Cocomiは「監督の親戚のおじちゃんと」と無邪気にハートマークを添えている。
明石家さんまがプロデュースする『漁港の肉子ちゃん』は、港の船に住む2人きりの母娘、肉子ちゃんとキクコの軌跡と成長の物語。情に厚くほれっぽいためすぐ男にだまされる母のことを最近ちょっと恥ずかしく感じている思春期まっ盛りの少女・キクコを、Cocomiが透明感のある声で表現する。
この投稿を受け、ツイッターからは「知ってたけどCocomiちゃんめちゃくちゃかわいいな」といった称賛が寄せられたほか、「明石家さんまを親戚のおじちゃんて呼べるのこの子くらいしかおらん」「面白い親戚のおじちゃんだもんね」「Cocomiちゃんがさんまさんを『親戚のおじちゃん』って呼んでるこの世界線がまるっと愛おしい」などの歓声も相次いでいる。
引用:「Cocomi」インスタグラム(@cocomi_553_official)