Iカップ・バスト100cm超も 期待の新人“グラドル”たち一挙紹介
25日発売の「FLASH」(光文社)最新号では、“令和の乳福神”と題して、7人の新“爆乳グラドル”が一挙登場している。
【写真】Iカップ・バスト100cmの未梨一花&バイリンガルグラドル・海野まりあ
今回は、日本に古くから伝わる福をもたらす「七福神」にひっかけて、見る者に幸福をもたらすグラビア界の爆乳グラドル“乳福神”7人が一挙登場。
未梨一花はIカップ100cmのバストの持ち主。アイドル専門ポータルサイトの「東京Lily 」が昨年発表した「'20年上半期 撮影会大賞」では第1位を獲得。イベントがいつも大盛況の彼女には、さながら恵比寿天のように商売繁盛の御利益がありそう。
「学生時代に10年以上、器械体操に没頭してきたので、体の柔らかさとアクロバットには自信があります」と語る愛萌なのは、超乳界の毘沙門天。器械体操でインターハイへの出場経験があるスポーツ系グラドルだ。
上海生まれの海野まりあは、英語と日本語を話すバイリンガルグラドル。特技は20冊を並行読書することだというインテリジェンスが光る彼女は、七福神でたとえるならば、学徳成就の神・弁財天である。
そのほか、本誌ではそのほか4人の新グラドルが登場。超ド級の7人のグラビアを見れば、招福間違いなしだ。