井浦新、三浦翔平にライバル心? ベッドの上で“おいで”ポーズに反響「可愛いです」
松坂桃李が主演を務める金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の公式インスタグラムが16日に井浦のオフショットを公開。ベッドに腰掛けた井浦がカメラに「おいで」と手を差し出すポースに大きな反響が寄せられた。
【写真】井浦新、ベッドの上で悩殺「おいで!」ポーズ
ドラマ『あのときキスしておけば』は、恋愛ドラマの名手として知られる大石静が脚本を手がけた、男女の入れ替わりを取り入れたオリジナルストーリーのラブコメディ。夢もなく生きてきたスーパーの従業員・桃地のぞむを松坂が演じ、彼と恋に落ちる漫画家の蟹釜ジョーこと唯月巴役に麻生、巴と入れ替わることになる清掃員の田中マサオを井浦新が演じている。
最終回の放送を2日後に控えた16日に公式インスタグラムが「#オフショット狂い出し祭り」と投稿したのは、井浦のソロショット。劇中では田中マサオと巴の2役を演じる井浦が、ベッドに腰掛けて「おいで」とファンを誘うように、穏やかに微笑みながらカメラに手を差し出す姿が収められている。
5月28日には公式インスタグラムが巴の元夫役を務める三浦翔平がベッドに横たわり「おいで」と手招きするようなオフショットを公開。三浦の写真に触発されたような井浦のオフショットに、ファンからは「おいでをやりたくなった井浦さん可愛いです」「最高です かっこいい~」「1日の疲れが癒された~!!」などのコメントが殺到した。
引用:ドラマ『あのときキスしておけば』公式インスタグラム(@anokiss2021)