アンバー・ハードがママに! 代理母出産で女の子誕生 美しい母子ショットで公表
『アクアマン』等に出演するアンバー・ハードが、自身のインスタグラムで赤ちゃんを胸に抱いて横たわる美しいショットを公開し、今年4月にママとなっていたことを発表した。
【写真】アンバー・ハード、ママに 美しすぎる母子ショット
アンバーは、「このニュースを公表することにワクワクしています」と喜びを表現し、女の子を授かったことを発表。「4年前、子どもを持とうと決心しました。わたしなりのやり方でやりたいと思いました。今、私たち女性の運命の、最も根本的な事柄の一つについて考える際、このように革新的な方法がある事に、非常に感謝しています。子どもを持つために結婚しなくても良いという事が、普通になる日が来ることを願っています」と続けた。
キャプションによると、2021年4月8日に誕生し、ウーナ・ペイジ・ハードと名付けられたそう。「彼女は、わたしの残りの人生の始まりです」と締めくくっている。Page Sixによると、ミドルネームは亡くなったアンバーの母ペイジさんにちなんだものだそう。
「ウーナはとてもゴージャスで、アンバーはメロメロです。彼女は、母親になりたいと思っていたので、最高の夢が叶いました。素晴らしい女性がウーナを授かる手伝いをしてくれた事に感謝しています。アンバーにとって一番大切なのは、ウーナの誕生についてオープンである事です」と、アンバーの友人がPage Sixにコメントしていることから、代理母出産と推測される。
また今回公表するに至ったのは、自分と同じように不妊に悩む女性をサポートするためだったとも明かした。「不妊について心配したり、恥じたりし、人に話せないと思う女性が沢山います。アンバーは、そういった女性がサポートされていると感じ、妊娠することに問題があるとしても、多くの方法があることを知ってもらいたいと思っています」と話している。
引用:「アンバー・ハード」インスタグラム(@amberheard)