“慶應卒お嬢”KSB瀬戸内海放送・白戸ゆめのアナが初グラビア 「こう見えて、報道キャスターです!」
KSB瀬戸内海放送・白戸ゆめのアナウンサーが、3日発売の「FLASH」(光文社)で初のグラビアに挑戦した。
【写真】女優として絶好調!西野七瀬、“充実の笑顔”グラビア
白戸は1995年9月28日生まれ・25歳の東京都出身。2018年に慶應義塾大学を卒業し、4月に瀬戸内海放送入社。父は元プロテニスプレイヤーの白戸仁氏。
入社後、岡山・香川の夕方ニュース番組に抜擢。今年5月、『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系/毎週土曜8時放送)に生出演し、人気急上昇中。
現在、岡山・香川の夕方のニュース番組「News Park KSB」でキャスターを務める白戸が、撮り下ろしグラビアに初挑戦。普段着、ドレス、浴衣など5着の衣装を披露。「初めてのグラビア撮影なので緊張しましたけど、黄色のタンクトップを着たら明るい気持ちになってテンションが上がりました(笑)。赤いドレスはふだん着ることがないので新鮮でした。とても楽しかったです」とコメントしている。
同号では、女優として絶好調の西野七瀬が表紙や巻頭グラビアを飾るほか、安藤咲桜、本郷杏奈、パ・K・パクチーらがグラビアで登場する。