橋本愛、ボタニカル柄ワンピースで登場 アンバサダーとして「少しでも自分にできることを」<第34回東京国際映画祭>
女優の橋本愛が30日、東京国際フォーラムにて開催された「第34回東京国際映画祭」レッドカーペットに登場。ボタニカル柄のワンピースに身を包んだ橋本が、フェスティバル・アンバサダーとしての意気込みを口にした。
【写真】美しいワンピース姿で登場した橋本愛
フェスティバル・アンバサダーを務める橋本は、シースルー素材を取り入れ、美しいデコルテをのぞかせたボタニカルな柄のワンピースで登場。背筋を伸ばしてカーペットが敷かれた階段を移動しつつ、周囲には無邪気な笑顔を向けていた。
コメントを求められた橋本は「この映画祭が皆さんにとって楽しいものになるように、少しでも自分にできることをやりたいなという気持ち」と意気込み。
さらに「今年、すごく面白そうな作品がたくさんあるので、皆さんに少しでもその映画の存在というか、こういう映画がやっているよ、ということを少しでも知ってもらえるように頑張りたいと思います」と映画の魅力を発信していく思いを口にし、同イベントの配信を楽しむ視聴者ににこやかに手を振った。
第34回東京国際映画祭は、日比谷・有楽町・銀座地区にて10月30日〜11月8日に開催。