クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

セクシー入浴動画に似顔絵講座!? ゼロイチファミリアメンバーがショート動画で競う『ゼロイチファミリアは褒められたい』#4

エンタメ

  • twitter
  • facebook
記事提供:ZipangWEB

1月27日(木)に放送された「ゼロイチファミリアは褒められたい」第4回放送で、メンバーが各自自作したショート動画が公開された。

女優、タレント、モデルなどマルチに活躍するメンバーが所属している芸能事務所「ゼロイチファミリア」。この番組は彼女達の初冠番組となり、タッグを組むのはテレビにネットに大活躍中のさらば青春の光・森田さん。

番組では、彼女達がゼロイチファミリア公式のYouTubeチャンネル「ゼロイチTV」内で挑戦した様々な企画動画を、さらば青春の光・森田さんに「動画を頑張ったので、褒めて欲しい!」と持参する。ゼロイチメンバーが挑戦した様々な企画を目の当たりにした森田さんは、果たしてメンバーを褒めるのか、逆に…叱ってしまうのか?

今回は「バズる#Shortsはどれだ!?さらば青春の光 森田-1グランプリ」と題した企画を実施。60秒以内の縦型ショート動画を「私のヒミツ」をテーマに自作し、一番バズりそうなものを決めるといった内容だ。


Aブロックでは、黒木ひかりさんの隠された特技"高速眉毛"、御寺ゆきさんのちょっとセクシーなドラマ仕立ての動画、アンジェラ芽衣さんの特技・似顔絵動画などがエントリーされた。


見事勝ち抜いたのは、森香穂さんの入浴動画。可愛いピカチュウの着ぐるみからバスタオル姿にチェンジすると「秘密は…なんと猫ちゃんと一緒にお風呂に入っています」と愛猫も披露。その後、入浴姿を映した動画に森田さんは「絶妙にあの画角で見るといいですね。めっちゃ可愛かったもん」「目新しい要素を1個足したらマジでバズる」と絶賛していた。


Bブロックでは、林ゆめさんの唯一苦手なダンス動画、川瀬もえさんのルームツアー、藤川らるむさんが血液型について話す動画などがエントリー。


決勝に勝ち進んだのは、桃月なしこさんが大好物のにんにくについて話す動画。自宅にストックしている「にんにくしょうゆ漬け」や「きざみにんにく」などを紹介した。森田さんは「ちょっと暗めの通販」とツッコミながらも「あの画角おもろい」と評価していた。


決勝戦では、森香穂さんが冷蔵庫の中身を公開。毎日エナジードリンクを飲んでいることを明かした。桃月なしこさんは、元准看護士だったことを明かすと過去の制服姿を公開した。


決勝戦を終え、森田さんは「これはどうしますか…」と戸惑った様子。急遽、敗者復活としてアンジェラ芽衣さんの2本目「アンジェラ芽衣による森田哲矢の似顔絵講座」を見ることとなった。結果、第1回「バズる#Shortsはどれだ!?さらば青春の光 森田-1グランプリ」の優勝者にはアンジェラ芽衣さんが選ばれたが、森田さんは「誰でもええねん…」とボヤいていた。」

TVer:https://tver.jp/corner/f0096501 [https://tver.jp/corner/f0096501]
※1月27日(木)放送分 終了まで1週間以上

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv