
渡嘉敷勝男
渡嘉敷勝男 出演映画作品
-
KIDS=ZERO キッズ=ゼロ
制作年:2014年10月18日(土)公開
正義の味方として地球を守る5人のキッズ集団の戦いと成長を描いた異色の戦隊ヒーロー・ムービー。ヒーロー養成学校に通う、優秀な5人の子供で結成された“キッズ=ゼロ“が、大切な力の源である“キューブ“を奪った悪の集団“悪十字軍“と激しいバトルを繰り広げる。大人のヒーローにも負けないかわいいキッズ・ヒーローの活躍に注目。
-
ヒットマン 明日への銃声
制作年:2014年1月4日(土)公開
三兄弟全員が世界チャンピオンという偉業を成し遂げた亀田三兄弟の次男で、“浪速乃弁慶“こと亀田大毅が主演を務めた人間ドラマ。テキ屋稼業の青年と児童養護施設から脱走してきた少年の間に生まれた絆と、ふたりが辿る悲劇的な運命を描きだす。『修羅の群れ』などの辻裕之が監督を務め、岡崎二朗や西岡徳馬らベテラン俳優が脇を固めている。
-
一生、遊んで暮らしたい
制作年:
【中場利一の“岸和田“シリーズ今度は猿岩石主演で映画化】 「岸和田少年愚連隊」の原作者、中場利一の同名エッセイを映像化した、猿岩石の初主演映画。ヤクザからドロップアウトした19歳コンビのおかしな日常を、生き生きと写し出す。
-
惚れたらあかん・代紋の掟
制作年:
【和泉聖治、的場浩司の名コンビが描く関西ヤクザの気概】 家田荘子の同名ベストセラーを映画化。関東に進出した血気盛んな大阪ヤクザと地元の組織の抗争を、ハードな描写で追っていく。「生きない」の大河内奈々子がヒロイン役で出演。
-
新・極道〈やくざ〉渡世の素敵な面々 きりとりブルース
制作年:
【注目の北村一輝主演多彩な顔ぶれの任侠映画】 「…女になった覚えはねぇ」に続き、和泉聖治監督が三たび安部譲二の小説に挑戦。借金の取り立て=“きりとり“に精を出すしがないチンピラ青年の恋と友情を見つめていく。
-
200X年・翔
制作年:
200X年、白鳥座X-1のブラックホール爆発で放出された素粒子が地球人の胎児の細胞に入り込んだ。その結果、遺伝子を操作してしまい、異常に成長の早い子供たちが生まれた。放っておけば生存本能だけが発達した恐ろしい存在になる彼らを救うためには、太陽の放出する中間子を浴びねばならないという。直接浴びることのできる街・清流へと聖夫妻は子供たちを連れて向かうのだった……。小規模公開ながら、特異な設定が光る青春SF作品。
-
武勇伝
制作年:
【リアル・ファイト満載の壮絶なバイオレンス活劇】 国際派のアクション俳優、澤田謙也とK-1ファイター、魔裟斗が激突するバイオレンス映画。歌舞伎町を舞台に、闘うことでしか生きられない男たちの運命的な出会いをハードなタッチで描く。
-
ふ・し・ぎ・な BABY
制作年:
1980年代後半に、一世を風靡したアイドル・グループ、光GENJIが二つに分かれてそれぞれの主演作を競いあった青春映画の“GENJI“主演編。GENJIのメンバーが偶然手にした赤ちゃんは、なんと超能力の持ち主。不思議な力でメンバーに次々と幸運をもたらす。しかし怪しい3人組が赤ちゃん奪取を目的に、GENJIに近づき始めた。脚本を「NIGHT HEAD」の飯田譲治が手掛けている。
-
いこか もどろか
制作年:
人気TV番組『男女7人夏物語』の明石家さんま、大竹しのぶ、それに脚本の鎌田敏夫のトリオがスクリーンに登場。暴力団の裏資金に手をつけた男と、ギャンブルで会社の金を使いこんだ女の珍道中が軽快なテンションで描かれる。福島、青森、北海道とロケを敢行、その景観も見もののジェット・コースター的ラブ・コメディ。
-
3-4x10月
制作年:
「その男、凶暴につき」で好評を得た北野武による監督第2作。ヤクザに刺された草野球の監督の仇をとるため、拳銃を手に入れようと沖縄に渡った二人のチームメイト。彼らはそこで地元の暴力団からはみ出したヤクザと知り合いになるが……。大胆な二部構成、そして全く音楽を使用しない演出など、北野武の美学が感じられる。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram