
リサ・ボネット
リサ・ボネット 出演映画作品
-
エネミー・オブ・アメリカ
制作年:
【“アメリカの敵“として追いつめられた男の逃亡劇】 政府機関の陰謀に巻き込まれた男の、必死の逃避行を描くサスペンス。ハイテクによってプライバシーを丸裸にされる主人公を、「メン・イン・ブラック」のウィル・スミスが熱演。
-
ハイ・フィデリティ
制作年:
【音楽オタクは恋愛オンチ!?男心に痛いラブ・コメディ】 若者の支持を受けたニック・ホーンビィのベストセラー小説を映画化。恋に不器用なロック・オタクの、情けないほどのダメ男ぶりを、リアルな本音をまじえてコミカルに描く。
-
デッド・コネクション
制作年:
アメリカ全土を恐怖に陥れた連続レイプ殺人犯の犯行と思われる女子高生殴殺レイプ事件がロサンゼルスで発生した。執拗に容疑者を追う担当刑事のマットは、独自で犯人を追う美人ジャーナリストのキャサリンと出会い、親密な関係になる。ある日マットは犯人を追い詰めながらも取り逃してしまい、身分証を奪った犯人は刑事を偽り残虐な犯行を重ね、キャサリンに迫っていくのだった……。「レザボア・ドッグス」の冷酷な演技で注目を集めたM・マドセン主演のバイオレンス・アクション。
-
エンゼル・ハート
制作年:
1955年、ブルックリン。私立探偵ハリーは、サイファーという不気味な男から、ジョニーという歌手を捜して欲しいと依頼される。やがて調査を始めたハリーは、連続殺人事件に巻き込まれて……。“悪魔のバイブル”と評された同名小説を、A・パーカーが映像化したオカルト映画。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram