
ディーン・ケイン
ディーン・ケイン 出演映画作品
-
神は死んだのか
制作年:2014年12月13日(土)公開
信仰と現実の狭間に肉迫した野心的なヒューマン・ドラマ。大学で哲学を専攻した敬虔なキリスト教信者と、無神論者である教授の緊迫した対立を描きながら、宗教と人間性の接点をシリアスな語り口で探る。大学生の視点で語られる物語にはリアルな苦悩も宿り、青春劇としての見応えも十分。未来を切り開こうとする若い心に勇気をあたえるに違いない。
-
リスキーブライド・狼たちの絆
制作年:
【ドリュー・バリモアも出演 硬派なバイオレンス活劇】 「ガンクレイジー」で知られる女性監督タムラ・デイヴィスが放つ犯罪サスペンス。結婚式に向かう直前、銀行強盗として籠城してしまった6人の男女。彼らの壮絶な脱出劇を描く。
-
ブレイク スルー
制作年:
カリスマ的なテロリスト、モンゴメリ率いる武闘組織“自由の兄弟“が勢力を拡大し、世界平和を脅かす。アメリカの政府機関ATFは、国際会議場の爆破を企てる一味を壊滅させるため、エージェントのカーターと“自由の兄弟“の元リーダー、ウィリアムを派遣する。テロ集団根絶に挑む男たちの闘いを、スペクタクル満載で描く軍事アクション。DVDタイトルは「ブレイクスルー 極秘機動部隊」。
-
タイムリミット
制作年:
【罠に落ちた男の必死の奮闘をデンゼル熱演!】 『ジョンQ…』の演技派デンゼル・ワシントン主演のサスペンス。彼扮する警察署長マットが、不倫相手の殺害事件に遭遇。彼女の保険金の受取人はマットになっていたうえに、事件の捜査に当たるのは殺人課の刑事である彼の妻。がんじがらめの状況下で、容疑を晴らそうとする主人公の奔走が展開。スリルはもちろん、オフビートなユーモアも魅力的だ。
-
デス・ゲーム 2025
制作年:
ホッケーにラフ・ファイトを加えた“フューチャー・ゲーム“なる未来スポーツを題材にした近未来活劇。フューチャー・ゲームの花形選手ラムジーは、以前彼が侮辱したことを根に持つHLO(ハワイ解放機構)と対立。HLOは過激なテロ行為に走り、抗争が勃発しようとしていた。ラムジーは平和的な解決を図り、フューチャー・ゲームで決着をつけようとするが……。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram