
CCH・パウンダー
CCH・パウンダー 出演映画作品
-
アバター〈特別編〉
制作年:2010年10月16日(土)公開
世界歴代興行収入ナンバーワンという驚異的な記録をたたき出し、3D映画の金字塔にもなった『アバター』が、ジェームズ・キャメロン監督自身の編集によって8分間の未公開映像を追加した“特別編“となって再登場! 世界を驚かせた3D映像美を再び体験できるだけでなく、新たなクリーチャーやカットされていたアクションシーンなどが味わえる。
-
バグダッド・カフェ〈ニュー・ディレクターズ・カット版〉
制作年:2009年12月5日(土)公開
アメリカ西部・モハーヴェ砂漠のモーテル“バグダッド・カフェ”にたどり着いたドイツの旅行者ジャスミンと、カフェに集まる個性的な人々たちの交流を描いた傑作映画。日本では1989年に公開、その後1994年にノーカット版が公開されヒットを記録した。本作はパーシー・アドロン監督自らが再編集し、色と構図を調整し直したニュー・バージョン。
-
エンド・オブ・デイズ
制作年:
【2000年は悪魔時代の幕開け驚異の黙示録スペクタクル】 アーノルド・シュワルツェネッガーの久しぶりの主演作が登場。次のミレニアムの支配を企む悪の使者を相手にバトルを演じた、彼の体当たりのアクションから目が離せない!
-
妹の恋人
制作年:
神経を病み、周囲とうまくコミュニケートできない妹と、そんな彼女から目が離せない兄。彼らの前にバスター・キートンに憧れる無口な青年が現れ、兄妹の間に波乱をもたらす。オフビート感覚のユーモアを盛り込んだ、ハートウォーミングな人間ドラマ。J・デップが見せる妙演が光る。
-
エスター
制作年:
【9歳の孤児がもたらした想像を超えた恐怖】 『13ゴースト』や『ゴシカ』など次々と新作ホラーを送り込んでくる制作会社ダークキャッスル・エンターテインメントの最新作。子供を亡くした夫婦のもとにやってきた9歳の孤児の少女。彼女を養女にした夫婦に訪れる想像を絶する恐怖とは?『蝋人形の館』のハウメ・コジェ=セラ監督がメガホンを執り、ピーター・サースガードが主演を務める。
-
デーモン・ナイト
制作年:
アメリカの人気TVホラー・シリーズ『TALES FROM THE CRYPT』の初映画化、ハリウッド屈指のヒットメーカー5人が製作総指揮に名を連ねている。ある日、二台の車が衝突炎上。事故を起こしたブレイカーは奇跡的に傷だけですみ、安ホテルへ逃げ込む。一方、相手はといえば何と無傷。それもそのはず、その男は“悪霊“だったのだ。悪霊はブレイカーを許さず、あとを追ってホテルを目指した。ほかの宿泊客も巻き込んで、ブレイカーと悪霊との死闘が始まる。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram