
ローレン・ハットン
ローレン・ハットン 出演映画作品
-
ヘカテ デジタル・リマスター版
制作年:2021年04月23日(金)公開
名匠ダニエル・シュミット監督による代表作『ヘカテ』が、生誕80周年を記念してデジタル・リマスター版で登場。第2次世界大戦下のスイスを舞台に、外交官の男の追憶によって織りなす、謎の人妻との過去の恋物語が描かれる。数々の巨匠と組んできた名匠レナート・ベルタが撮影を務め、ベルナール・ジロドー、ローレン・ハットンらが出演した。
-
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング
制作年:2018年12月28日(金)公開
「自分が美女の姿に生まれ変わっている」と思い込んでしまう、OLのおかしくも切ない日常を描いたコメディドラマ。自分に自信が持てずに悶々としている女性の感情を見つめつつ、大騒動を経て成長するヒロインの物語が共感を呼び寄せる。『エイミー、エイミー、エイミー!…』のエイミー・シューマーが等身大の現代女性の心模様を見事に体現した。
-
アメリカン・ジゴロ
制作年:
ビバリーヒルズの高級ジゴロ、ジュリアンは金持ち女に飽き飽きしていたが、ある日、上院議員夫人ミシェルと出会い愛し始める。しかしジュリアンは殺人事件に巻き込まれ……。小津やブレッソンの研究家でもあるP・シュレーダー監督らしい静かなタッチの犯罪ドラマ。
-
恋人はパパ ひと夏の恋
制作年:
フランス映画「さよならモンペール」を、主演のG・ドパルデューはそのままにハリウッド調ロマンティック・コメディにリメイク。いつの間にか思春期を迎えた14歳の娘とその父親の、ケムたいような照れ臭いような関係を笑いにくるめて描き出す。南国のバカンスへ旅立った父娘。そこで出会ったハンサム・ボーイの気をひこうと、娘はパパを恋人と偽る奇策に出るが……。
-
イザベル・アジャーニ 炎のごとく
制作年:
“ファム・ファタール“的な役柄の多い I・アジャーニだが、本作では大臣秘書という知的でエレガントな役に扮している。パリに住む3姉妹のもとへ、15年間も放浪を続けていた父親が戻ってくる。彼は、カジノ建設のために家財を売り飛ばし始める。娘たちも、いつしか父の危険な冒険に巻き込まれていく。
-
フィアー 超能力殺人ゲーム
制作年:
少女時代から超能力を持つキャシーは、その能力と体験をもとに売れっ子作家となる。ある日、殺人事件を予知した彼女は警察に連絡、事件は防がれたかに思えた。ところが犯人もまた彼女と同じ超能力者であったことから、二人の強力なサイキック・パワーによる死闘が始まる。A・シーディが、超能力を使って正義を守る主人公キャシーを演じる。
-
マローン 黒い標的
制作年:
舞台は、オレゴンの大峡谷にはさまれた小さな町カムストック。そこは、謎の富豪デラニーの手段を選ばぬ土地収奪にあえぎ、ゴーストタウンと化していた。そんなある日、こつ然と一人の男が現れる。彼の名は、リチャード・マローン。精悍な風貌とタフな物腰、そして鍛え抜かれた身体。彼は、世界を股にかけて諜報活動を行ってきたCIAの特殊工作員だった。町を牛耳るデラニー一派の前に立ちはだかった彼は、デラニーの野望を打ち砕くべく敢然と戦いを挑んでいった……。B・レイノルズが奮闘するB級活劇。
-
熱い賭け ザ・ギャンブラー
制作年:
ギャンブルに生き甲斐を求め、孤独な戦いに身をおくことにすべてを賭ける大学教授が主人公。彼は組織の思惑通り負けが込み始じめ、ますますギャンブルの深みにはまっていき、ついに最後の賭けに挑む……。J・カーンの好演が光るギャンブル映画の意欲作。
-
ゾロ
制作年:
G・ハミルトンが怪傑ゾロの兄と、弟の二役を演じるパロディー色の強いコミカルな活劇。かつて父が怪傑ゾロであったことを知ったドン・ディエゴは、父の遺志を継いで二代目ゾロとして暴君総督の前に立ちはだかる。しかし、彼の双子の弟がオカマだったことから話はややこしくなり……。
-
お前と俺
制作年:
アリゾナ周辺を舞台に、チビとノッポのオート・レーサー二人が組んでレース場を転戦する友情物語。R・レッドフォードが個性派M・J・ポラードと共演した意欲作。砂漠を爆走するオートレース・シーンのダイナミックな迫力が見もの。レッドフォードの無責任ぶりも珍しい。
-
結婚しない男
制作年:
結婚の高年齢化が指摘される昨今、“結婚しない男“も珍しくない。しかしこの映画の主人公バディは、40歳を過ぎた働き盛りに、なんと子供が欲しくてたまらなくなってしまう。結婚はさておき、自分の子を生んでくれる最良の女性を探そうと決意するが……。
-
ゲイター
制作年:
B・レイノルズが主演した1973年の「白熱」の続編。彼は、この作品で初めて監督も務め、スタントマン抜きの撮影をこなした。またアメリカ南部で不正の限りを尽くす悪徳ボスに単身挑む主人公ゲイターを、小気味よく演じている。
-
タイム・トゥ・ダイ―闇の処刑人―
制作年:
保護監察官を務める女性キンバリーは、仮釈放された犯罪者たちの連続失踪事件を調査していた。ある時仮釈中の男を訪問、その男に逆にレイプされそうになる。だがその時、ベン・カリーンという男が現れた。ベンは表向きは工場を経営する平凡な市民だった。しかし、彼にはもう一つの顔があり……。
-
ヘカテ
制作年:
スイスを代表する監督シュミットの官能的な異色恋愛映画。北アフリカに赴任した青年外交官は、あるパーティー会場で出会った人妻に一目惚れ。だが彼女の謎めいた魅力にほんろうされた彼は、錯乱のなか、とんでもない事件を起こす。耽美な映像とハットンの妖艶ぶりが見もの。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram