
ララ・ウェンデル
ララ・ウェンデル 出演映画作品
-
思春の森 禁じられた性
制作年:
毎年夏休みには森の別荘にやって来る少女ラウラだが、仲良しだった少年が妙によそよそしく自分に意地悪なことばかりをすることに気付く。やがて近所の別荘にいる金持ちの少女も加わり、少年少女たちの秘密の遊戯は禁じられた領域にまで発展していく。ソフトな映像で描く思春期の悲劇。
-
悪魔の教団 レッド・モンクス
制作年:
広大な森に囲まれた古城へ嫁いで来た女流画家ラモーナ。幸せなはずが、夫は彼女を抱こうともせず、身の周りには奇妙な出来事が起こり始める。夫への不信を抱くラモーナを待っていたのは、結婚の裏に隠された恐るべき陰謀だった。鬼才フルチのカラーが強く現れたオカルト・タッチのミステリー。
-
デシデーリア=欲望
制作年:
イタリア文学界の巨匠モラヴィアの発禁小説『深層生活』の映画化。ブルジョア家庭の少女デシデーリアは醜く太っていたが、自分の出世の秘密を知ったことから美しい女へと変身する。そんな彼女にレズビアンを迫る義母と、しつこく言いよるその愛人。ブルジョアジーの退廃を描いたエロティックな一編。
-
金曜日の別荘で
制作年:
イタリアの文豪モラヴィアが、最初の妻のエルサ・モランテとルキノ・ヴィスコンティの三角関係をもとに描いたといわれる原作『金曜日の別荘』の映画化。アリーナとステファーノは理想的な夫婦に見える。だが、夫はセックスよりも彼女自身を賛美し、妻は肉体的にも激しい愛を求めていた。やがて妻は平日を夫と過ごし、週末を愛人と過ごすことを夫に申し出る。ジョルジオ・アルマーニが担当する主演の二人の衣装にも注目。
-
キリング・バード
制作年:
バードウォッチングをしようとある森へやって来た大学生一行。彼らが踏み入れた古い洋館は、実は20年前に鳥類学者ブラウンが家族を惨殺した場所だった。何も知らない学生たちは一人また一人と怨念が操る怪物に殺されていく。動物パニックものとスプラッタを合体させたバイオレンス・ホラー。
-
ゴーストハウス〈1987年〉
制作年:
マサチューセッツの森の中にある廃墟と化した館には、少女の霊が取り憑いており、その館を訪れた通信技師ポールは、血も凍るような惨劇に遭遇する。突然天井から落下してくるギロチンの刃、人を襲うガラスの破片、硫酸の底無し沼など、イタリア映画らしい仕掛けが全編に用意されている。
-
誘惑の香り
制作年:
大女優となったN・キッドマンが20歳の頃に主演したラブ・ロマンス。兄弟に愛された女の苦悩を演じる。フランスを旅するオーストラリア人女性ジルは魅力的な若者PGと出会い、恋に落ちるが、彼は交通事故で重傷を負ってしまう。それでも病床で彼女にプロポーズするPG。しかし、彼は厳格な貴族の家柄で、ジルは母親に冷たくあしらわれる。そんな彼女の味方になってくれたのはPGの弟ジャンマルコだった。ジルは許されないと知りながら、彼の誘惑に負けてしまい……。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram