
マックス・リーメルト
マックス・リーメルト 出演映画作品
-
ベルリン・シンドローム
制作年:2018年4月7日(土)公開
メラニー・ジョーステンのベストセラー小説を、『さよなら、アドルフ』のケイト・ショートランド監督が映画化した衝撃のサスペンススリラー。女性監禁虐殺事件の犯人に襲われたヒロインの想像を絶する恐怖をスリリングに描く。『ライト/オフ』『ハクソー・リッジ』など話題作への出演が続くテリーサ・パーマーがヒロインを体当たりで演じる。
-
ブラッディ・パーティ
制作年:2011年11月26日(土)公開
前作『THE WAVE ウェイヴ』で注目された、ドイツの俊英デニス・ガンゼル監督による最新作。望まずして不死のヴァンパイアとして生きることになるレナを主人公に、男たちを翻弄する美しさと、生き血を糧に永遠に生きることへの悲哀さを持つ女ヴァンパイアの姿を描く。レナ役には、香水“ジル・サンダー イヴ“の顔になったカロリーネ・ヘルフルト。
-
THE WAVE ウェイヴ
制作年:2009年11月14日(土)公開
ドイツで実際に起きた、戦慄すべき事件に基づく心理スリラー。体験授業からファシズムに傾いてゆく高校生たちの暴走と、それが引き起こす悲劇を緊迫感にあふれた語り口で描く。やり場のないいらだちを仲間の組織化に転化してしまう若者たちの、ねじれた熱意をリアルに伝える。危険な共同幻想や排他主義の可能性にゾッとさせられること必至だ。
-
GIRLS★GIRLS
制作年:
【好奇心が災いして大失敗!少女たちの恋とセックスの行方】 本国ドイツで大ヒットを飛ばしたエネルギッシュなガールズ・ムービー。個性豊かな女子高生3人組の恋とセックスをめぐる大奮闘が、カラッと明るいタッチで描かれる青春コメディだ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram