
キム・ユミ
キム・ユミ 出演映画作品
-
君への挽歌
制作年:2025年02月07日(金)公開
韓国の口承伝統芸能パンソリを題材とした社会派ドラマ。田舎で認知症を患う妻を支えながら暮らしている男性が徐々に疲れ果てていく姿を通して、少子高齢化社会・認知症介護・安楽死などの問題について提起する。監督はイ・チャンヨル。出演はソン・ドンヒョク、チョン・アミ、キム・ユミ、ミン・ギョンジン、チャン・テフンらが名を連ねている。
-
刑事コン・ピルドゥ
制作年:2023年8月25日(金)公開
レスリング選手から刑事に転身した男を主人公にしたコメディ。運動神経の良さを買われて刑事に採用された男が、間違えて被害者を検挙してしまい、左遷を逃れるために奮闘する3日間を描く。監督はコン・ジョンシク。『フライ・ダディ』など多くの映画やドラマの脇役で活躍するイ・ムンシクが、本作で映画初主演を果たす。共演はキム・ユミら。
-
ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~
制作年:2016年5月14日(土)公開
SUPER JUNIORのキュヒョンが初主演を務めたWebドラマを劇場公開。若年性アルツハイマーにより記憶を失いつつある天才プログラマーが、自分が作ったサイボーグと恋に落ちる様を描くファンタジックなラブ・ストーリーだ。自分がサイボーグであることを知らずに彼に思いを寄せるヒロインを『愛するウンドン』のユン・ソヒが演じる。
-
レッド・ファミリー
制作年:2014年10月4日(土)公開
鬼才キム・ギドクが製作・脚本を務めた異色の感動作。映し出されるのは北朝鮮工作員で構成された“偽物“の家族と、隣に暮らす喧嘩ばかりの“本物“の家族。ふたつの家族の矛盾した姿をユーモアを交えて描き現代の朝鮮問題と家族のあり方を見つめ直す。監督は本作が長編デビュー作となる新鋭イ・ジュヒョン。出演はキム・ユミ、ソン・ビョンホ。
-
ボイス
制作年:
【携帯がもたらす惨劇を描く 韓国の大ヒット・ホラー】 携帯電話という身近なツールを通して拡散する呪いの恐怖を描いたホラー映画。随所に散りばめられた巧妙なショック演出、子役が見せる鬼気迫る怪演など、怖がりどころがたっぷりの1本だ。
-
人形霊
制作年:
【恐怖と悲哀に満ちた人形館の惨劇】 持ち主に捨てられた人形が引き起こす殺人事件を描くコリアン・ホラー。大小さまざまな人形が飾られた森のギャラリーを舞台に、そこを訪れた若い男女5人の恐怖体験をスリリングに語り明かす。謎めいた美少女に扮した『リザレクション』のイム・ウンギョンの神秘的なたたずまいにも注目を。
最新ニュース
-
米津玄師×宇多田ヒカル、奇跡のコラボが実現! 劇場版『チェンソーマン レゼ篇』ED「JANE DOE」で初タッグ
-
元SKE48の柴田阿弥アナ、健康美あふれる腹筋に称賛の声「やばい!!」「ナイス腹筋」
-
Hey!Say!JUMP『いたジャン!』にtimelesz・橋本将生が参戦! 八乙女光とロケへ
-
峯岸みなみ、夫・てつやと結婚3周年でコスプレ披露「東海の罰ゲーム中かと」
-
本田真凜、艶やかな黒ドレス姿に反響「女神様」「めちゃ可愛い」
-
松尾スズキ作・演出、咲妃みゆ主演『クワイエットルームにようこそThe Musical』、豪華俳優陣が華やかに彩るメインビジュアル解禁
-
奥山葵、ドラマ初主演! 10.7スタート『スクープのたまご』で“週刊誌の存在意義”問う
-
“何者でもない男”ブチギレ度マシマシで帰ってくる! 『Mr.ノーバディ2』10.24日本公開決定 新たな敵は“容赦はしない女”
-
島崎遥香の繊細な演技が光る『もしレン』 恋愛がない世界で人を好きになる切なさと葛藤
-
ビビアン・スー、愛息が10歳! 「一緒に次の未知の10年に向かうことができてとても嬉しい」
-
木下優樹菜、お気に入りデニム紹介 “断髪式”ショートボブにも絶賛の声
-
『水ダウ』で話題の美女、かわいらしい浴衣姿に絶賛の声「花火より綺麗」「永久保存」
-
『あんぱん』“たくや”大森元貴「見上げてごらん夜の星を」熱唱 視聴者感動「鳥肌!!」「紅白でも歌って」
-
新型コロナワクチンは、国が推奨した“救世主”のはずだった――『ヒポクラテスの盲点』予告解禁
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram