
ジョシュ・ペック
ジョシュ・ペック 出演映画作品
-
Dearダニー 君へのうた
制作年:2015年9月5日(土)公開
アル・パチーノが老いたロック歌手を好演するヒューマンコメディ。43年間届かなかったジョン・レノンからの手紙に触発された主人公が、人生を見つめ直し、会ったこともなかった息子一家を助けようと奮闘する。オスカー級の実力派ぞろいの豪華共演が見もの。ジョン・レノンの名曲群が物語を盛り上げるほか、パチーノ自身も歌声を披露している。
-
レッド・ドーン
制作年:2013年10月5日(土)公開
1984年のヒット作『若き勇者たち』をリメイクした戦闘アクション。北朝鮮がアメリカに侵攻するという奇抜な設定の下、劣勢の中でゲリラ戦を決意した若者たちの奮闘がダイナミックに描かれる。“ボーン“シリーズのアクション演出で名を上げたダン・ブラッドリーが初監督を務め、迫真の見せ場を創造。若手俳優たちの熱い演技も見どころだ。
-
ATM
制作年:2012年10月20日(土)公開
『リミット』の脚本家としてその名を知らしめたクリス・スパーリングが仕掛ける新たなソリッド・シチュエーション・スリラー。何者かの罠によって、立ち寄ったATMに閉じ込められてしまった男女3人が味わう恐怖体験を描き出す。マイナス21℃の極寒の中、全通信が遮断され、脱出路を断たれ、恐怖のゲームを強いられる緊張感が味わえる1作。
-
スパン
制作年:
【異色の豪華キャストで贈る ドラッグまみれの珍騒動!】 グダグダな生活を送るロクデナシたちのドラッグまみれの3日間を、ポップな映像で描いた破天荒な青春ドラマ。『8Mile』のブリタニー・マーフィや『アメリカン・ビューティー』のミーナ・スヴァーリなど、人気の若手スターが披露するハイテンションなバカ演技が楽しい。最近復活がめざましいミッキー・ロークなど、通好みのキャスティングにも注目だ。
-
さよなら、僕らの夏
制作年:
【思春期の少年の輝きと旅立ちを描いた珠玉作】 10代の少年たちのひと夏を描き、サンダンス映画祭やカンヌ映画祭監督週間などで賞賛をあびた青春映画。楽しい冒険から、思いがけない悲劇へと直面してしまった彼らの揺れる心理を、新人のエステス監督が手持ちカメラで繊細に表現する。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram