
里見要次郎
里見要次郎 出演映画作品
-
夢二~愛のとばしり
制作年:2016年7月30日(土)公開
日本最初のポップアート・アーティストと称される竹久夢二を主人公にした人間ドラマ。これまでTVCMなど主に広告界で活躍してきた映像作家、宮野ケイジが監督を務め、明治、大正、昭和の3時代を駆け抜けた夢二の生き様と愛を、独特の映像美で描く。多くの名優が演じてきた夢二に、テレビドラマ『半沢直樹』で注目を集めた駿河太郎が扮する。
-
マンゴーと赤い車椅子
制作年:2015年2月7日(土)公開
突然車椅子人生を体験することになった脚本家・映画監督の仲倉重郎が、車椅子のヒロインが人生に立ち向かっていく姿を描くヒューマンドラマ。主演は元AKB48で三谷幸喜の舞台『国民の映画』に抜擢されるなど女優としての活躍が目覚ましい秋元才加と、EXLE、三代目J Soul Brothersに所属するパフォーマーのNAOTO。
-
ハニー・フラッパーズ
制作年:2014年9月13日(土)公開
不夜城・六本木を舞台に、キャバクラ嬢たちが、夜の世界の頂点を目指して女同士の熾烈な戦いを繰り広げる様を描く“お水“エンタテインメント。主演の坂口杏里をはじめ、川村ゆきえ、矢吹春奈、森下悠里、岸明日香、折井あゆみ、階戸瑠李、紗綾、仁藤みさきら旬のグラビアアイドルが総出演している。笹木恵水監督が長編映画デビューを飾る。
-
赤々煉恋
制作年:2013年12月21日(土)公開
『七瀬ふたたび』の小中和哉監督が、『超時空要塞マクロス』などで知られるアニメーターの板野一郎とタッグを組み作り上げたダーク・ファンタジー。直木賞作家の朱川湊人の原作を基に、浮遊霊としてこの世をさまよう女子高生を通して、死という普遍的なテーマを描く。主演は『鈴木先生』シリーズなどで脚光を浴び、成長著しい女優の土屋太鳳。
-
TOKYOてやんでぃ
制作年:2013年2月23日(土)公開
劇団うわの空・藤志郎一座の代表作である『悲しみにてやんでい』を映画化。普段見ることのない寄席の楽屋を舞台に、様々な曲者たちが出入りし、次々に巻き起こるハプニングを描き出す。演劇界で活躍するノゾエ征爾が主演を務めるほか、南沢奈央、安達祐実、小松政夫、有坂来瞳、真野響子ら、様々な個性とキャリアを持つ俳優たちが集結している。
-
I LOVE RED LION
制作年:
【大衆演劇界のスターが映画に登場!】 関西の大衆演劇界で不動の人気を誇る里見要次郎が主演を務めた人間ドラマ。脇を固めるのは人気座長5名と、大衆演劇演友会会長の葵好次郎と豪華。オーディションで選ばれた新人の磯貝奈美がヒロインを務め、フレッシュな魅力を見せる。
最新ニュース
-
橋本愛、美しいうなじあらわのオフショが話題「妖艶な美しさにうっとりしちゃいました」
-
「最高に輝いているよ」えなこ、チャイナコスショットに称賛が殺到「アイドルえなこきゃわわ」
-
『あんぱん』Mrs. GREEN APPLE・大森元貴、学ラン姿で初登場 ネット歓喜「ついに」「演技上手!」
-
明日の『あんぱん』“メイコ”原菜乃華、“健太郎”高橋文哉との再会から思いがけないチャンス到来
-
ミセス大森元貴、『あんぱん』“嵩”北村匠海とは「ネガティブな気持ちの出どころが似てる」
-
『北の国から』8.11より地上波で再放送決定! 44年の時を経て今なお色あせない “人間の物語”
-
日向坂46・富田鈴花、日向坂46として最後の活動 生配信記念ポスター&カードの絵柄公開
-
菅野美穂も「すばらしい!」と共感 赤楚衛二が未知の世界に飛び込む時に大切にする考え方
-
『明日はもっと、いい日になる』“蜂村”風間俊介の息子・“功太”三浦綺羅が児童相談所にやってくる
-
『僕達はまだその星の校則を知らない』第4話 “健治”磯村勇斗、天文部の指導員に名乗りをあげるも新たなトラブル発生
-
『レプリカ 元妻の復讐』第5話、“すみれ”トリンドル玲奈、“花梨”宮本茉由に男にチヤホヤされる喜びを思い出させる
-
『19番目のカルテ』津田健次郎、アナウンサー役で涙の訴え 共感続々「すんごいリアル」「涙止まらない…」
-
『べらぼう』“蔦重”横浜流星、妖艶な表情から一転、渾身の“変顔”に反響「国宝級」「漫画みたいな顔」
-
後藤真希、シースルーコーデに大反響「見惚れちゃいました」「流石は伝説のアイドル!」
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram