
マイケル・ブランドン
マイケル・ブランドン 出演映画作品
-
MIA ミア
制作年:2014年2月1日(土)公開
人気TVドラマ『ゴシップ・ガール』最終シーズンに登場し、注目を集めた若手女優ソフィア・ブラック=デリアの映画初主演作となるアクション。アフガニスタンのテロ組織に両親を殺され、唯一の肉親となった妹を守るために、暗殺者になる道を選んだ少女の復讐劇を活写する。『ローン・レンジャー』の演技派俳優ジェームス・フレインが共演する。
-
4匹の蝿
制作年:2010年06月19日(土)公開
『サスペリア』シリーズなど、恐怖描写の帝王とされるダリオ・アルジェントの初期作で、『歓びの毒牙』『わたしは目撃者』に続く、生物を謎解きに用いた通称“動物3部作”の最終章がリバイバル上映。全編にわたり非凡な才気が炸裂。’73年の劇場上映後にソフト化されていないため、ファンの間では幻の作品とされてきた貴重な1作だ。
-
レプスキー危機一髪 ロシア皇帝の秘宝
制作年:
製作者S・ゴッビが、英国のハードボイルド作家J・H・チェイスの作品4本を映画化する“チェイス・プロジェクト“の1本。ニースの博物館から、多額の保険金がかけられた聖母像が盗まれた。国際保険会社の調査員レプスキーは、盗んだ犯人、怪盗ブラッドレーの手から聖母像を取り戻そうとするが……。
-
レプスキー絶体絶命 その男凶暴につき
制作年:
元刑事で今は国際保険会社の調査員をしている男トム・レプスキーを主人公にしたハードボイルド・バイオレンス“レプスキー“シリーズの第2作。J・H・チェイスの小説をもとに、殺人鬼の汚名を着せられた老科学者の調査を進めるうち、巨大組織と戦うことになったレプスキーの活躍を描く。
-
レプスキー大胆不敵 ジェネシスNo.18
制作年:
シリーズ第3作。マイアミの刑事暮らしから足を洗い、今は南仏ニースで保険会社の調査員をしているレプスキー。そんな彼の今度の仕事は、大女優が持つ宝石の警備だ。彼女の行くところ、宝石を狙う者が必ず現れるに違いない。かくして超高級四ッ星ホテルを舞台に、金持ちや有名人、そして怪盗一味らによる様々な人間模様が展開されるのだった。
-
レプスキー最後の挑戦 コートダジュール殺人事件
制作年:
シリーズ完結編。元刑事で、今は南仏ニース駐在の保険会社調査員レプスキー。かつての恋人で、今は人気バイオリニストになっているリサとの再会を祝し、ひさびさのデートを楽しもうとする。だが、彼女はその晩ベッドの上で全裸で絞殺された。怒り爆発のレプスキーは友人の警部とともに捜査を始める。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram