
ソン・セビョク
ソン・セビョク 出演映画作品
-
パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女
制作年:2023年1月20日(金)公開
韓国公開時、初登場1位を記録したカーアクション。訳ありの荷物を送り届ける凄腕の運び屋の女性が、持ち前のドライビングテクニックを駆使して、国外へ逃亡する賭博ブローカー親子を手助けする。監督はパク・デミン。出演は『パラサイト 半地下の家族』のパク・ソダムとチョン・ヒョンジュン、ソン・セビョク、キム・ウィソン、ヨン・ウジンら。
-
ハッピー・トゥゲザー
制作年:2022年12月18日(日)公開
シングルファーザーと彼をめぐる人々を描いたヒューマンドラマ。音楽の夢を諦め楽器も売ろうとしていた父親が、息子に後押しされ自分や仲間たちの舞台を作ろうとする。監督はキム・ジョンファン。主演は『僕の中のあいつ』のパク・ソンウン。共演はソン・セビョク、チェ・ロウン、アイドルグループ“VIXX”のヒョギことハン・サンヒョクら。
-
真犯人
制作年:2020年11月27日(金)公開
プチョン国際ファンタスティック映画祭で観客賞を受賞した韓国製のミステリー作品。不可解な殺人事件により運命を狂わせてゆく男女の姿と、真相の究明をスリリングに描き出す。登場人物の誰もが疑わしく、先の読めない衝撃展開に目を奪われる。『花、香る歌』のソン・セビョクと『幼い依頼人』のユソンという韓国映画界の実力派が主演を務める。
-
花、香る歌
制作年:2016年4月23日(土)公開
18世紀末から19世紀に全盛期を迎えた朝鮮の伝統的民俗芸能“パンソリ“で初めて女性の唄い手となったチン・チェソンに焦点を当てた歴史ドラマ。男しか歌うことができないとされた時代、その禁忌を破って女流歌手となったチェソンの人生と、彼女を守り続けた師匠との師弟愛を描く。主演は『建築学概論』でブレイクしたスジ(miss A)。
-
ダイナマイト・ファミリー
制作年:2016年1月9日(土)公開
2PMのチャンソンが映画初主演を務めるサスペンス・コメディ。義理の5人兄弟が、行方不明になった両親の捜す中で絆を深めていく様を描く。チャンソンが三男役を演じるほか、長男を『シークレット・ガーデン』のユン・サンヒョン、長女を『大韓民国1%』のイ・アイが演じるなど個性豊かなキャストが集結。笑いあり涙ありのドラマが展開する。
-
私の少女
制作年:2015年05月01日(金)公開
世界を股にかけて活躍する韓国の人気女優ペ・ドゥナ主演の、サスペンスフルなドラマ。田舎に赴任したエリート女性巡査と、虐待される少女の交流を描く。『ポエトリー/アグネスの詩』の鬼才イ・チャンドンのプロデュースの下、新鋭チョン・ジュリが女性ならではの視点で封建的な社会の現実を描写。主人公に扮したペ・ドゥナの熱演も見逃せない。
-
第7鉱区
制作年:2011年11月12日(土)公開
韓国で2011年のオープニング興収記録を打ち立てた3Dアクション。東シナ海を舞台に、謎の巨大深海生物が呼び起こす海洋のパニックをダイナミックに描く。石油採掘船内という閉ざされた空間で緊迫のサバイバル・ドラマが展開。『TSUNAMI/ツナミ』のハ・ジウォンによる、『エイリアン』のシガーニー・ウィーバーを彷彿とさせる熱演に注目を!
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram