
荻野みかん
荻野みかん 出演映画作品
-
アディクトを待ちながら
制作年:2024年06月29日(土)公開
ギャンブル依存症の家族を持つナカムラサヤカ監督と、田中紀子プロデューサーがタッグを組んだ、依存症からの回復を描いたドラマ。薬物所持で逮捕されたミュージシャンが、同じ依存症患者と共にゴスペルグループを結成して再起を図る。出演は高知東生、橋爪遼、杉田あきひろ、塚本堅一、青木さやから。実際の依存症者やその家族も出演している。
-
窓 MADO
制作年:2022年12月16日(金)公開
実際に行われた“横浜副流煙裁判”を基にした社会派ドラマ。郊外の団地でタバコの煙害に苦しめられた家族が裁判を起こす。監督の映像ディレクター・麻王は、実際の裁判で提訴された男性の息子の目を通し、原告家族と被告家族の双方の視点から捉え方の違いを映し出す。主演を務めたのは、西村まさ彦。共演は大島葉子、MEGUMI、小林涼子ら。
-
パパのお弁当は世界一
制作年:2017年6月10日(土)公開
ツイッターで約8万人にリツイートされた感動の実話を、TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美と、『ハロウィンナイトメア2』の武田玲奈がダブル主演を務め映画化。3年間、高校生の娘に弁当を作り続けた父親と娘の心あたたまるドラマが綴られる。監督は、ONE OK ROCKなどのビデオクリップを手掛けてきたフカツマサカズ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram