
萩原護
萩原護 出演映画作品
-
彼女はなぜ、猿を逃したか?
制作年:2024年02月24日(土)公開
第23回東京フィルメックスで上映された、高橋泉と廣末哲万がタッグを組んだ映像制作ユニット“群青いろ”によるサスペンス。実際のニュースをモチーフに、動物園の猿を逃がして逮捕され、誹謗中傷に晒されている女子高校生を取材するルポライターの姿を描く。監督は高橋泉。出演は新恵みどり、廣末哲万、藤嶋花音、萩原護、高根沢光、結ら。
-
カゾクデッサン
制作年:2020年3月21日(土)公開
新鋭・今井文寛監督の初長編となるヒューマンドラマ。ある女性の交通事故を巡って再び交わることになる人々の姿を通して、“家族”とは何かを問いかける。『殺人鬼を飼う女』などに出演するほか、TV、CM、声優としても活躍する水橋研二と、『火口のふたり』の瀧内公美がW主演を務め、大西信満や中村映里子など演技派キャストが集結した。
-
夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風
制作年:2019年10月25日(金)公開
『女子カメラ』の向井宗敏監督が、4人の主役と4組のアーティストを起用して描いたオムニバス。市原隼人主演の『桜咲く頃に君と』、鈴木伸之主演の『時々もみじ色』、飯豊まりえ主演の『冬のふわふわ』、齊藤なぎさ主演の『ナツヨゾラ』と四季にまつわる4つの物語が綴られる。主題歌をハジ→、BENI、moumoon、みゆなが手がけた。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram