
ルー・テイラー・プッチ
ルー・テイラー・プッチ 出演映画作品
-
死霊のはらわた
制作年:2013年5月3日(金)公開
1981年に公開され、現在もホラー映画ファンに愛され続けている名作『死霊のはらわた』をリメイク。オリジナル版を手がけたサム・ライミと主演のブルース・キャンベルが製作を務め、新鋭フェデ・アルヴァレズが監督を担当。山小屋で“死者の書“を甦らせてしまった5人の男女が体験する恐怖を、オリジナル版を上回る衝撃描写を交えて描き出す。
-
ファーストフード・ネイション
制作年:2008年2月16日(土)公開
世界各地で反響を呼んだエリック・シュローサーの著書『ファストフードが世界を食いつくす』を基に描かれる衝撃作。ファースト・フード業界の物語を描きながら、現代社会が抱える問題や、そこで生きるざるをえない人間たちの事情が浮かび上がる展開が秀逸だ。脚本と監督は『スキャナー・ダークリー』のリチャード・リンクレイターが務める。
-
ホースメン
制作年:
【チャン・ツィイーが猟奇殺人鬼役に挑戦!?】 マイケル・ベイ製作によるサイコ・サスペンス。想像を絶する猟奇的な連続殺人事件。事件の鍵はヨハネ黙示録の四騎士に隠されていた……。『羊たちの沈黙』『セブン』を彷彿とさせる衝撃描写満載の注目作。事件の迷宮にはまり込む刑事にデニス・クエイド、彼を翻弄する恐ろしくも官能的な殺人鬼にチャン・ツィイーが扮し、新境地を開拓している。
-
フェーズ6
制作年:
【パンデミックを生き延びるのは誰だ!?】 新生『スター・トレック』で主演を務めて注目されたクリス・パイン主演による近未来スリラー。ウイルスの流行で、ほとんどの人間が死んでしまった世界を舞台に、厳格なルールの下で感染を避けてきた若者たち4人のサバイバルが繰り広げられる。油断が感染につながる極限下の緊張感に加え、エゴが招く仲間内での亀裂・対立もスリルを引きたてる。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram